【好きな事】で喰っていくって?! その19

みなさんも、ご存じのとおり
私は、転職を20回以上やってきてるんだけどね。
そのやってきた職種の中でも
めちゃんこ、物覚えが良くて、めちゃんこ要領も良くて
即戦力になれて、ほかのみんなが出来ないってのが・・・
意味が解らないと思っていた分野があるねん。
その反対に、どーーやってもうまくいかなくて
どんだけ教えてもらっても、理解できなくて
どうしたらええのか?解らなくて。
怒られて、罵倒されて、めっちゃ努力してるのに
成果が表れてこない分野ってのもあったのね。
わたし、負けず嫌いやねん(笑)
出来へん事が、めっちゃ悔しくて!
めっちゃがんばるねんけどね。
がんばりが報われないって感じになるんよね。
で、このがんばりが報われない事を
自分のせいやわーーって思っててん。
自分があかんからや!
って、自分にめっちゃバッテンつけてた。
私は、この「成果が上がらない」自分を
めっちゃあかん!って思っててんけど。
今では「なーーんや、才能無かっただけか!」と
思ってるねん(笑)

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね