あけましたか?あらためましてのご挨拶

こんちくわーーー☆
あけまして、おめでとーございまっくす♪
今年もよろしくりねっくす♪
みなさま。新年初日、いかがおすごしですか??
みちさまは。
自由!!!!(笑)
夕方から、飲んでまーーーーーす。
ええ。一人で!
寂しいとか・・・・言うなーーーー!!!!(爆笑)
ってか、めちゃんこご機嫌。
一人が、実は、すごく好きなひきこもり度74%の
みっちーです。今年もよろしくなり。
今年は、かみコネで鮮烈でびゅーーーー(笑)
わはっはは。
みんな、冗談屋と思ってるでしょ?
わは。実はわたしも思ってます(笑)
でも、冗談にしとかんと
ほんまに、そうなりそうで怖いって感じですねん。
あまりにもスムーズすぎるので
これは、そうかもしれんなーと言う
直感みたいに感じてます。
新春、プレスリリースたくらみますし。
そうして、CD作成も行います。
にひひ
豪快に笑って、驀進しますよーん
わたしは何を世の中に伝えたいねんやろ?
って、年末に問いかけるとね。
「逃げなあかんことと、逃げたらあかんこと」
を、伝えたいんやな。
って思います。
逃げてもいいこと。
助けてって言うてもいいねん。
ってことと
そこでは、逃げたらあかんやろってこと
あると思うんです。
そういうの。伝えていきたいな。
かみコネの曲ってね
この2極を扱ってるのんよーん♪
かみスパでは「向き合うこと」
あほなんじゃーでは「逃げること」
オリジナルでも
本質~エッセンス~では「向き合うこと」
パラダイスでは「くよくよしないこと」
バランスだね。
さて、行動指針では、2011年♪
あほ拡散をやっていこうと思います。
やっぱね。あほやと思うんです
わたしの先生、たい●のじゅんちゃんの教えも
あほが目指すとこって、教わってきましたからね(笑)
あのね。
実は、リターンの速読教室も
ほんまに、あほ拡散やねん(爆笑)
取り組むの方向性は違うねんけど
人生をどんだけ、気楽にかまえれるかって
「ゆとり」があったら、みんなやさしくなれる。
では、そのゆとりをつくり出すことに
脳を活性化することで創ろうというとりくみやねん。
せやから、みんなが、笑っていれる世の中を
きっとわたしは作りたいんやろね。
楽読ってツールで
そうして、音楽ってツールで♪
その他にも、ネタはわんさかありますが
丁寧にしあげていこうと思いますー
だんだん、自分のやりたいが
とっても整理されてきてるので
2011が楽しみです♪
年末→年始
生涯で、初おせち!創ってみましたーーーー☆
今までは、毎年実家に居たので
自分で創ったことはなかったのですが
はつおせちーーー♪
創ってみましたーーー☆
お重もなかってん(笑)
買った!
$週刊☆田中 みっちー☆
ほんで、1の重♪
$週刊☆田中 みっちー☆
2の重
$週刊☆田中 みっちー☆
3の重
$週刊☆田中 みっちー☆
そうして、ぜんたーーーい
$週刊☆田中 みっちー☆
嫁やってた時は、お姑さんと一緒に
御節作ってたなーとか、いろいろ思い出しつつ
ええ感じで出来ました♪
おせちを創ったあとは
ロージーさんでカウントダウン♪
2曲歌わせていただきました。
でじゃびさん。いつもありがとうございます。
昨日は
「恋」と「卒業写真」唄いますた♪
その後は、ヒロワさんのステージ♪そうして
キングVO/GOっちとアモーレakiちゃんとのコラボに♪
カウントダウンは・・・・
こちらも最強♪ビソリンとアモーレakiちゃんとのコラボ♪
楽しすぎる年越しでした♪
実は、カウントダウンライブって初めてでして♪
初カウントダウンが、スーパー♪ぜいたく☆な感じで
しーあーわーせーーーでした♪
朝、日の出のころ
明けの明星と三日月が美しかったです♪
$週刊☆田中 みっちー☆
そんなこんなな年明け
あほなんじゃーーー
よろしくねー☆