【好きな事】で喰っていくって?! その20

いまだに、がんばって成果出さないとあかん!
って思考があるけど
これは、その当時の悔しい気持ちに対しての
復讐心なんやなーってね(笑)
くそーーーー今度こそは!
がんばって成果上げたル!!!
みたいな・・・・
誰にケンカ売ってるか解らへん(笑)
自分に問うてみた。
で???それって、しあわせなん?
(それって、おいしいの?くらいのノリで)
成果あげても、きっと、満足せえへんやろな。
もっともっと、あげな!あかんねん。
ってなるやろな。
これこそ、「欠乏」から望む事やな。
もう、これをやめようって思ったのね。
さて、この事例の1つをお話するね。

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね