【好きな事】で喰っていくって?! その21

どーーーやってもうまくいかなかった仕事の1つでね。
電話の営業で化粧品を売るってのがあったの。
お客さんに電話して、サンプルを送らせてもらって
そのサンプルを使ってもらった方に
電話をかけて、いかがですか?って話をして
商品を買ってもらう。
そんなお仕事やったの
でね・・・いっくらがんばっても
成績が出ないねん。
ほっっんまに!!!!
だめだめやってん(爆笑)
毎日、所長さんに呼びだしさーーー(笑)
いまだにトラウマやわー(笑)←ちっとも、そー思ってない
でもな。
同じ仕事でも、めっちゃ
らくーーーーーに、成績をあげてる先輩がおるねん。

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね