【好きな事】で喰っていくって?! その27

私が、ペンギンだったと仮定しよう。
で・・・・ペンギンの私は
なぜか、牧場で飼われていたんです。
周りは、馬ばっかり。
馬たちは、早く走れると褒めてもらえるみたいで
早く走る競争とか・・してたんですわ。
私は、自分も馬みたいに、早く走らな!
自分なんで、何の値打ちもないんや!!!
って、思い込んで
めっちゃ練習してんね!!!
来る日も来る日も・・・筋トレ!!(爆笑)
もしかしたら、腹筋とかもやってしもてたかもしれん!
タイヤ引きとかもしてたかもしれん。
でもな。
どんだけ一生懸命走っても・・・
やっぱりいつもビリ・・・・
やっぱり、わたしって・・・何の取り柄も無い
ダメダメちゃんなんやわ・・・
って思ってしまったん。
ペタしてね