ACだったわたしへ~依存症バイバイ!この世はパラダイス計画~始めました。

こんにちは!みっちーですラブラブ

ブログの大改造計画でーーーーす♪今までの読者の方

いつもありがとうございます。

私の本気の「夢花火計画」にご賛同いただけると嬉しいです。Wハート


わははは!本気で社会貢献します♪きらきら!!


自分の経験を語ります。ほんでね。超えてきた歴史を語ります上げ上げ


わたしね。パパが「アルコールの依存症」って言うギフトを持つ家庭に育ちました

なので、正真正銘の「アダルトチルドレーン」♪ACと言われます。

でもね。そこに浸るわけでは無く、超え続けていると自覚してます。LOVE


その軌跡を書いて行く事が

少しでも、社会の役に立つと感じます。ニコちゃん


依存症を持つ人はACでもあります。

ACの子はACに育つ確率が非常に高いアオキラ


そんな連鎖を、この世はパラダイス計画で

ぶっちぎりに連鎖断ち切り計画を発動しようと考えています。てへ


めちゃんこ「生きにくい」と感じてた世界に別れを告げて

今では「この世はパラダイス」だと感じてる私がしゃきーん


もっとみんなが自分らしく活きれるために

いろんな事を発信していきます。笑


そうして、私のような想いをする大人も子どもも居ない世界を

創造していきまーーーす♪四つ葉

自分の経験。

カウンセラーとして学び実践してきた経験値

そうして超えてきた経緯と

幼少の頃から持つスピリチュアルな能力と知識と

チャネリングで入ってきた宇宙のメッセージも加えですね。LOVE

魂レベルでの依存症、ACの意味までも

書いていきたいと想いますー♪ハート


よりたくさんの方に、私の経験がお役に経つのであれば

どこでも、講演・お話しに行きますのでお呼びくださいね。スティッチ2


カウンセリング受付しています。

詳細は、後日UPしますね♪ジジ



ペタしてね