2/6 タイトル(仮)アホは世界を救う

アホの師匠!!!!
長谷川太一大先生と!!!!かみさま☆コネクト
2/6にKOKOPLAZAにて!イベントをしまーーーす♪
長谷川大先生をお知りになりたい方は こちら↓
http://ameblo.jp/afro-heaven/page-1.html#main
内容で決まってる事は・・・
とことん!アホ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
のみ!!!(笑) キラキラ
長谷川大先生のお教えの通り
まずは「本番を決める」を決行!
日にちと会場を押さえました!
そうしてアフロつながりで
かみさま☆コネクトとの
大イベントにOKをくださった長谷川せんせ!
ふふふ。世界征服も夢ではないな!
アホで世界を埋め尽くすのだ!!!!(大野望)
内容とか、全然決まっておらず。
これからですが、絶対おもろいはず!
是非。2/6来年のカレンダーへカキカキしといてねー☆ 上げ上げ
アホかみさま降臨祭です♪ 上げ上げ

12月の太一曲を作成してましてね♪
12/23のワンマンで披露したいと思いますー☆
題名が!!!!
「無敵天国!!!! 
 モーレツっ!
 アホナンジャー!!!!!!」
です。お楽しみにー!
ちょっと、マジメな話。 ガチャピン
先日、太一先生とかみコネ、曲の打ち合わせて来ました
その時にね。話してたの。
戦争とかさ、はんたーーーいって言うとね
戦争増えるのよーん。
自殺するなーーーって言うと
自殺の人増えるのよーーーん。
これ、引き寄せのセミナー出てくれてる人は
なんでか、解るよね?!
だからね。
戦争やってる人がアホらしくなるくらい。
こっちで、めっちゃんこ楽しいことやって
めちゃんこおもろい事やって
アホ満開で、ゲラゲラ笑って、平和で幸せで満ち足りた世界を
こっちで創ってさ!
戦うなんて、アホらしい!!
武器を置いて、逃げてくる人を増やそうと想うねん。
武器を楽器に持ち替えようよ!ってね。

カスタネットもトライアングルも
コンガもカホンも、縦笛リコーダーも
たくさん用意しておくからさ!
だから。こっちへ逃げておいで!!!
一目散にね!!!!
ってね。
戦わなくていい!ってね。
そんな世界を作る為に
アホでいようって
決意をした
かみコネ&師匠たいち先生なのでした♪
アホは世界を救う!!!!
われこそは!アホだ!って人!!!
2/6 集合!!!だよーーーーん♪♪♪LOVE