【好きな事】で喰っていくって?! その17

さて、才能で喰っていくシリーズ♪
さくさく書いていきますよーん♪
私自身が、セミナー用のコンテンツを
創りながら記事を書いてるので
内容が、あっちこっち行ったり
解りにくい所もあると思うけど
遠慮なく、質問とか
してみてちょーだいね♪
私の解る範囲で、お応えしていくので♪
よろちくわー♪(*^^)v
さてさて、才能で喰っていくって事を考えた時にね。
3つの段階があるってのを
こないだの日記で書いていったよね。
でね。その第一段階が、とってもエネルギーが
必要だよーんって事も書いて行ったのだー
でも、この第一段階の自分を知るは
実はエネルギーも居る分、自分の中の
葛藤とかとも向き合う事になるので
めっちゃ・・・・しんどい(笑)
でもね。楽な遠回りをしてるうちに
時間ってどんどん過ぎていくからね。
なので、「覚悟」が必要って書いたのだーーー
このへんの覚悟の事も、おいおい書いていくね。

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね