【才能で喰う!147】全体の20%の面倒くさい事

好きな事やから、いくらでもわくわくがんばれる
でもな・・・徹夜もするし、自分の納得出来ないものを
作れなくて、必死でいっぱい考えて
いっぱい、自分の作ったものを、崩して、構築しなおして
四苦八苦・・・するねん。
これ、必要やねん。
好きな事。そうして、キャッシュポイントを
構築していく事が大事になっていくんよね。
この2個がそろって、始めて
「才能で食べていく」になる
なので、全体の20%分
しんどいこと・面倒くさい事がある。
これを超えて行ってほしいなーと想う
もちろん、これを人に助けてもらうでもいい。
でも、「何をしたい」「どんな形を作りたい」ってのは
自分でしか解らないんだよね。
でも、これ乗り越えると・・・
おもしろい事が、どんどん起こってくるねん
(^^)/
乗り越えようね♪
自分の力を信じて・・・
乗り越えて行こうね♪
さてさて、続きを書いていくなりねー☆
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね