【才能で喰う!64】「やってる」と「やらされてる」

さてさて、才能で喰うシリーズ!
いきますかねーーー(*^_^*)
昨日続きやねんけどな
覚悟が無かったなーって話を書いていこーと思う
めっちゃええ題材になると思うんで
書いて行こうと思う事例があるねーん♪
先日、速読のインストラクターとして
企業研修へ、行かせていただいたんね。
ほんで、そこで感じた事。
「自分でやる」って決めて動くのと
「やらされている」って感覚で動くのとは
ほんとに、結果が違ってくるんだな。って思ってん。
手前みそですが・・・
RH速読を、私は「その人の潜在能力を引き出す、最強のツール」って
思って、教室運営までやってるやん。
いつもは「速読に興味ある」って方が教室には来はる。
でも、今回の企業研修の対象のみなさんは
「会社から言われた研修」なので
「行きたい」と思って行ったわけではないって感じ。
今回の研修は、1週間ごと3日間の日程で行われて
初日は、本当に、どうなる事かしら?と思ったん。

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね