【才能で喰う!63】ご恩返し

しかしながら・・・・今、振り返ってみて
ほーーーーんまに、ありがたいのは
カウンセリングサービスって母体が、わたしにしてくれてた事って
「絶え間ないお客さん」を提供してくれててん
もうな。
今思うと、ありえへんくらいすごい事やねん!
2週間先の予約まで埋まってしまうねん。
カウンセリングの枠を提出したら
それこそ、ほんまに埋まらない時が無いねん。
それに、めっちゃアグラかいてたなーーーって思う
でもな。ほんまに、あそこでいただいた事が
今の私の宝物になってる。
あの環境を作るってな。
ほんまに、並大抵じゃない。
ほんまに、平さん、尊敬するわーーー
事業計画立てて、集客して、システム創って
人の雇用もして、そうして業務もこなして
外部の方々との折衝。クレーム処理。
ふぅーーーーー創造するだけで、気が遠くなる(-_-)
ほんまにすごいなー
ほんまに、えー勉強させてもらった!
恩に報いるためにも!
私は成功しなあかんねん!!!(*^^)v
なははははーーーーん
感謝があふれる、午後5時でしたーーー☆
ありがとうありがとう♪
今日も、読んでくれた、みなさん!
ありがとうね♪

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね