【才能で喰う!159】どうクリアすればいいのか?

で・・ここで大事なんわ、準備ばっかりして
それで終わってしまう恐怖ーーーーーー(笑)
準備はしすぎて悪い事は無い
でも、その悪い事はないってのは
本番って言う日が決まっている場合だけやねん
だから、本番を迎える事を決めて
その上で、準備をしてな。
英語を使った仕事がしたい。
そうしたら、いろんな英語関係の就職の募集を見てみる
おお!すると、TOEICが何点以上とか・・・あるよね。
海外での留学経験が必要とかね。
こういう条件を、どうしたらクリアできるんだろう?って
考えてほしいねん。
留学の経験が必要だったら、社会人留学のシステムを
調べてみるだとか・・・
お金も必要だったら、その計画を立てるとか・・・
何のスキルも経験も無いのに
いきなり会社を辞める・そうして海外に渡る
こんな人も居るかもしれん
でも、よっぽどの覚悟がなかったら
やめておく方が無難だよーって想う
魂レベルで言うと、それもみな経験で
「悪い」事は1つもないんだけどね。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね