【才能で喰う!68】苦手やと想っていた事が・・・

私も集客めっちゃ苦手!って思っていたのが
いつみまんに「みっちー集客得意やん!」ってつっこまれ
「あら?って思考が変わったのでした」
当たり前に出来てるから、うっかり解ってなかったんやけど
言われてみれば・・・そうやわな(笑)
組織創りも得意やし、まとめるのも得意やし
みんなに協力してもらうのも得意やもんな(@_@;)
で・・・集客だけ苦手とか、ありえへん(笑)
みんなに手づだってもらうし(笑)
さて、最初のとこで書いて行ったけど
才能で稼ぐためには
自分を知る
才能を形にする
社会と分かち合う。
この3つが大事って書いたんやけどね。
この集客ってのは。
最後の「社会と分かち合う」ってとこね。
社会と分かちあう為には
自分が表現していく事を、自分に許す必要があるねん。
わたしが集客苦手って思っていたころは
やっぱり、隠そう隠そうとしてたんだよね。
やり方は、めっちゃ知ってるのに・・・
行動が伴ってなかったのだ。
で・・・その覚悟と表現をつかさどるのは
自分の「大好き」ってエネルギー!!!
自分の「大好き」を表現していく事が大事なんよー

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね