【才能で喰う!89】自分から始める

さてさて、昨日の続きの事やけどな
こんなんでは、奥さんも「好きな事」ってやりにくいって
話を書いていったやん?
でも、やりたい事しなかったら
家族はは、もっと不幸やんな?って話をしたんよね。
では、奥さんが好きな事をやり始めるってのが
大事やねーーんってのを書いて行っててんな。
たとえばな・・・・
主婦のA子さん
旦那さんは、しんどそう。
お家も、暗い雰囲気になってる。
自分も自粛しなって、ずっとがんばってきたけど
でも、みっちー先生も、こう書いてるし(笑)
自分の好きな事をしようって考えてん。
ほんで、好きな事ってなにやろう?って思ったら
なんか、あんまり思いつかなかってん。
でも、自分を変えたいとこってある?って自分に聞いたら
「痩せたいなー。綺麗になりたいな」って思ってん。
そういえば・・・若い時には、化粧品の雑誌とか好きで
化粧品の試供品は、めっちゃ試してて
おしゃれもすごい好きで・・・お洋服とかも、たくさんあったな。
あの頃・・・楽しかったなーって、思い出すねん。
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね