【才能で喰う!116】現実逃避の!具体例ーーー☆

さてさて。才能で喰っていくシリーズ書いて行きましょう♪
現実逃避する行動ってのを
見ていくわねーーーー
さて・・・すごい、パラドックスやで
ま逆の事言うで・・・
でもな。
現実逃避をする行動を「無くそう」て
想わなくていいです!!!
ここ、アンダーラインひいといて!
無くそうと思ったら、イメージの中には
「やってる」イメージ持ってるの解る???
たとえば・・・・ダイエットしなきゃ!ってなって
「食べちゃダメ!」って時の、頭の中の映像は「食べてる」なん
わかるかしらーーー???
なので、「無くそう」と思わなくていいからね。
では、どうしたらええか???
自然に無くなればええねん。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね