【才能で喰う!50】ステージと行動の違い

自分の強み、才能・与えられた特性が解らないうちは
「当たり前の事」を探していくねんな。
で・・・特性が解ったら、今度は、それを使って
何をしたい?って事を見つけていくねんな。
で・・・今度は、それを使って「何を実現したいか?」ってのが
これは、推進力とか、行動力とかの元になる
結局ね、才能で喰っていくってのは
自分のオリジナルの人生を創造する事なんや!って想ってほしいねん。
ワークショップでも、やるねんけど、
「人生に覚悟をする宣言」♪
誰のものでも無い、オリジナルな自分を生ききります!って
宣言をしていただいてから
始めて行こうと想ってるねんね。
自分で選べるし、自分で歩いていくのが、自分の才能で喰う第1歩
これは、自分の人生に責任を持つって在り方♪
メインのセミナーの中では
引き寄せも、後半にお教えするけど
この「在り方」ってのが、めっちゃ大事になるねんな。
自分のオリジナルで生きる事を決める
社会と分かち合う事を決める。
ってのをお伝えしていくねん。

----------------------------------------—

■ブログだけでは、物足りないあなた!プレセミナーやるよーーーん■

【残席4名です!】

「才能で喰っていく!シリーズ」

 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~


↓詳細こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html

ペタしてね