【才能で喰う!85】夜通し、どらくえやっても、疲れへんやん?

よく、講座とかでは、ネタに出す話やけどさ
昔、ドラクエとかで遊ばなかった?
RPGってな。必死でやるし、なんか知らんけど
8時間も9時間も、時間を忘れてのめり込むやん?
ほんで、徹夜とかしてしまって・・・・
次の日、そのまま会社とか行ってさ
帰ったら、早く寝よう!とか
想ってても・・・・いやいや、ちょっとだけ・・・とか
やってしまわへんかった?
あの感じあの感じ。
才能を使って、好きな事で生きてる人って
しんどいけど、しんどくないねん(笑)
だからな。
その人の好きな事で、生きてるから
その人にとっては、少しの無理で出来る事でも
私にとったら
「あの分野では、私には出来へん」って事になるわけね。
でも、全部の分野で出来へんってのとは違うねん
「私のステージ」ってのが、絶対誰にでもあってな
それを見つけて行くだけでええねん。
さて、でも、それが出来ないようになってる理由を
書いていってますわな。
次の項目は、結構、思い当たる人
多いのとちゃうかな????
次回は、家族・友人などへの遠慮っての!
書いていくねーーーー☆
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね