【才能で喰う!36】自分がわくわくするか?

こんにちわーん♪

アドバイズをいただきまして♪

タイトル変えてみましたーーー

アドバイスをいただいたのは

文章の専門家のこの方

さて、今日も、張り切っていってみましょい
才能の事ばかりを考えているわー
わくわくどきどきしてるねん。
今までの私は「みっちーの専門って何なん?」って
良く言われててんね(笑)
カウンセリング・セミナー系の事
なんでも出来るって、すごい才能なんやけど
でも、強みが伝えにくいって感じなんね。
何のセミナーをやっても・・・
今まで、ぶっちゃけ、わくわくしなくてねww
自分の出来る事は、めっちゃたくさんあるの知っててん。
得意な事も、めっちゃあるの知っててん
自分の事を受け取るほど
才能も開いて行くのも解っててん
でもな。
自分が、わくわくする事を
今一つつかめてなかったんやな。
って
今やったら思うねん。

ペタしてね