【才能で喰う!83】みんなの可能性は無限やねん!

音楽の専門学校で先生をやってる人も
「音楽で喰う」やん。
音楽のオペレーターが好きで
アマチュアのアーティストが好きで
ほんで、録音のオペレーターになってても
それも「音楽で喰う」やん。
いつみまんも。実は、音楽で喰ってる人。
ゲーム音楽を作って、ブレイクしてはった人やしね。
音楽で喰うって言うても
いろんな道があるねんな。
なので、自分に出来ないってのは
未来を「限定」している思考と
「完璧主義」から「出来ない」と思ってる場合と
自分自身に自信がないから
出来ないって場合とがあるなーと思う
どちらにしても、
やわらかーーーく
自分と、未来を包んで、そうして広げていくのが
抜け道になるんよねーーーって
事でつな!
って事で、またまた続くよー☆
今日も。読んでくれてありがとう。
みんなの才能が、大きく大きく
広がりますように!
だって、みんなの才能は
無限やからね!
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね