【才能で喰う!106】代替え品をやめる

でな。
「大好きな人と友達になれただけで幸せやねん」
「友達のままでええねん」って
自分で自分をごまかして
生きてる感じって解るかな???
ほんでな、これを「クセ」にしてしまってる分だけ
「飢餓感」ってのにおそわれる。
ほんまに欲しい物を手にしてないから
代替え品ばっかりになってさ。
心の本質が求めるものを、自分の手にしない感じに
なるんよね。
ほんで、もう1個のパターンを考えてな。
大好きやもん!彼しか、考えられへんもん!って
降られても、あきらめへん!って決めて
彼が結婚するまで、あきらめへん!って決めたら
何も、怖くなくなるねんな。
そうして、決めて・・・
後は。「軽く」アタックする。
この「軽く」が大事!!!
必死こいたら、むこうは怖いやん?(笑)
彼に、告白するねん。
ほんで、1回目に「ごめん」って言われても
さわやかに、次の日も、今まで通りに過ごすねん。
明るく楽しく元気よく!
で・・・おりを見て、また告白するねん(笑)
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね