【才能で喰う!59】今一度、才能の定義

車って、坂道に置いといたら、サイドブレーキ外したら
自然に転がっていくやん?
あれと一緒やねん♪
かみさま☆コネクトの名曲でもあるやん?
「そんなもんな!抵抗せんかったらええねん!」って感じ?
(なにげに宣伝宣伝(爆笑)次回ライブは6/11よーん♪)
さてさて・・・・その中でも
いくつか種類があると想うので
思いつく事、書いていくわな!
これが、結構聞きたい人も多いと想う。
ほんで対処法を、先に書いておくわな。
自己愛!で始まり、自己愛で終わる!!
以上!!!(爆笑)
これのワークとかは、順次お伝えするなり!
さて!まずは・・・
才能で喰うって定義を、今一度しておくな。
才能ってのは、自分のオリジナルの特質ってのがあり
経験値+才能(持って生まれたもの特質)+表現でなってる。
「喰う」と言う状態は、その自分のオリジナルの特質を活かし
そうして、毎日楽しく、わくわく生きる事が出来て
はたまた、経済的にも豊かな状態を指すなり。
なので、職業にこだわりがないねん。
主婦の方も、立派な才能で喰う!
会社員の方も、立派な才能で喰う!

----------------------------------------—

夢とありがとうのお食事会♪やります♪
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね