【好きな事】で喰っていくって?! その12

わたしのこの記事ね。
今までやってきた事の集大成。
えーーっと、全部やったから、手に入ったな(笑)
なので、エッセンス的には、ビジョン心理学、コーチング
引き寄せの法則・潜在意識の活用法・宇宙と魂の仕組み
タロットの知識や経験・脳科学
チャネリングしてもらった情報とかを元に出来てるねん。
ほんで何よりも・・・私が誰よりも実践者やと思ってる。
なので、自分がこの手でゲットしてきたものを
みんなに伝える事が出来ると思う。
体感してきたものやから。やりかたが解るねん。
わたしのこの持ってるもの!
みーーーなにも使ってもらいたい!
せやから。出来るだけ!ここで書いていく!
長いシリーズになるかもしれんけど
良かったら、読んでみてな♪
ほんで、実際に「読み物」だけでは
ピンとこないです!!って方のご相談メールも
いただいた。
なので、セミナーを開催することにしたので
一番したの日程、あけておいてね。
今回のは、エッセンスだけを感じてもらうものです。
この詳細シリーズは、3つの段階に分かれて進めていこ思う
まずは、第一段階をしっかりやらんと
第二・第三までいきつけへんから・・・
しばらくは、第一段階のセミナーを開催しようと思うなり♪
ほんで、通信コースもやりたいねん。
電話のカウンセリングと、メールでの
ワークシートをやりとりするコース。
ワークシートをやって、その後電話の個別カウンセリングして
自分を振り返ってもらうコースを設置しようと思ってます♪
これは、遠方の方向け。
ってな・・・・・・
こんなんばっかり考えてるから
うきうきわくわくして、寝られへんくなってるにょ(爆笑)
とにかく♪続きを書きますわーーー♪
ペタしてね