【才能で喰う!92】心理的な罠って、やっかいよね

----------------------------------------—-
ここでの、罠は・・・
自分の体系へのコンプレックスからね
落ち込みまくるねんね。
落ち込むってのは、実は、「自分は出来ない」とか
「こんなになってしまった自分って悪い」とか
罪悪感とか、自己肯定感の無さから来るねん。
でも、ここの感情を、ちょっと「切って」みる
自己嫌悪を感じる。でも感じすぎないようにする。
そうして、痛いままでいいので、進むのが大事
先生と比べて、自分の体系が悪い事も落ちこむ
でも、ここで落ちこんでるだけでは
人生は変わってこないのだなー
なので、落ち込んだままでいいので。行動する
「先生のようにはなれないかも」「でも、やってみる」って感じ
「先生のように結果が出ないかもしれないから、やらない」
と言う思考に走らないのが、肝心なのだー
----------------------------------------—-
お家に帰って・・・先生の開催する講座を見ると・・・
わぁ・・・・結構、料金、かかるのね・・・(汗)
どうしようどうしよう・・・・
悩む・・・・・
って事で・・・続きは明日なり(笑)
にゃにゃにゃーーーん
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね