【才能で喰う!149】小さい頃の影響なのだー

小さい頃に、親が厳しかったり
小さい枠の中から出ない事を
世の中に基準に合わせて行く事を
強要されたように感じると
そこから抜けるには
結構苦労する。
そう。わたしもそうだったんよね。
だってね。子どもの頃の成功体験が
親の言う事を聴く事だったわけだから
従順でいるほどに、今度どうしたらいい?って
誰かの言う事を聴く事が
成功の法則だったわけよね。
そこからさ。
「自分の在り方」を構築するんだもの。
それはそれは・・・大地がひっくりかえるくらい
混乱すると想わへん?
親が悪いわけではない。
親にされて来たことを、振り返って
恨んでも、自分の人生は何も変わらない。
では、そこから、どうやって
自分の人生を切り開いていくのか?
それだけになるんよね。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね