【才能で喰う!152】わたしの才能

わたしの場合を感じてみてもらっても・・・
わたしは転職の経験が20回以上もあって
それでも、自分の会社を作って、経営をしている
いろんな四苦八苦もあって、七転八倒もあって
それでも、「自分の才能で!自分の好きな事で!喰って行く!」
って言う事だけは、あきらめる事が出来なかった。
あらゆる事を学んで、あらゆるセミナーへ行って
お商売の仕組み、お金の流れ、心理的な葛藤・・・
いろんな学びや癒しの経験を乗り越えて
ここまでやってきたんよね。
ではさ。この乗り越えた経験と学んで来た事ってのを
コンテンツ化して、みなさんにお渡しをする事を・・・
これ・・・生業にできるやん!ってことが
ポイントになってくるんよね。
さて・・・世の中を見回してみると
「才能で喰う事」を望んでいる人ってのは
とってもたくさん居て・・・
やり方に迷っていたり、どうしたらええのか?
解らなかったりとか・・・
そう!昔の私と同じよーーーなとこで
立ち止まってるみなさんが、たくさんおられた。
そか!そのみなさんにお役にたてたらええねんやん?
これが、わたしのビジネスになった。
わたしが超えてきたスキルのすべてを
みなさんにお渡しをしていく。
でも、わたしが、その方のビジネスを
変わって行ってあげる事が出来ないので
「やり方」は教える事が出来る
でも「やる」のはその方で・・・
ヒントはいくらでも出す事が出来る・・・
これが、お仕事になってるわけよね。
最高に楽しい仕事になってる!!!!!!
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね