※タロットカードと心理学。

わたしね。長年、心理学&カウンセラーやってきたやん。

ほんでな。

いつみが、ずっと、

「セラピストマインドを持った人が 占い師になってほしい」

って言い続けていたのね。

で・・・実際に、現場に入って半年。

ほんまにね。占い師さんの所にお越しになるお客様こそね
「癒し」が必要やって想うねん。

で・・・わたしがブースに居るやん。するとね、受付の紹介の所に
「心理」って書いてくれてはるんね。

その「心理」って文字を観て、指命をくださるねん。
「先生は心理学を学んでおられるんですか?」って・・・・

それこそ、ほんまに「必要としてくださる方」が山盛り居てる。
すべての対面でのセッションを出来る人に、 そうなれとは言わない・・・

でもね・・・カードの占いが 出来るよーって言ってあげるだけでね。
救える魂が山盛りあるねん。

潜在意識を表面化させるツールとしても
是非に、タロットを使いこなせる方が増えるといいなーと想う

そして、少しでも、セラピストマインドをたっぷり持って居る

占い師さんを 輩出する為に、

もっともっと私たちに出来る事を
世の中にみなさんへ役立てて行くために・・・
いつみと2人でのダブル講師のタロット1Dayを
どしどし、やっていきます!!!!

オタクなタロットの知恵から!現場での実体験をふんだんにお伝えし
セラピストマインドやら、引き寄せやら、「今」へのフォーカスやら
そういうあらゆる事を、まっすぐ伝える事をしていくなり!
ほんまに、めっちゃおもろい!&ためになる!&人生変わる
タロット教室やと想ってくださいなー
7/28(木)谷4 エンクルさんでの「W講師での1Day」
みのがせません!!!!
まだ、空きがあります。
お待ちしてます♪
詳細は・・・・こちら↓
http://tarot-start.com/index.php?tarot_nyumnn