もっと、ありのままに生きるために

-----------------------------------—
こちらの記事は、メルマガよりの転載です♪
http://merumo.ne.jp/00598289.html
-----------------------------------—

こころとたましいの実習日誌 11/8号
~ありのままので成幸を引き寄せる 208号~ 

みなさん!ご機嫌で行こう!
夢咲き案内人、ソウルフル心理セラピスト
田中みっちーです♪

お久しぶりの更新となりまして
申し訳ありません

待っててくださって居た方
本当に、ありがとうございました。

さてさて。想うところがありまして
メルマガのスタイルを変えていきます。

その想うところと言うのは
後ほど書いてまいりますが

「わたしの経験」と想いを伝えてこその
メルマガじゃないかな?と
この度思い切りましてね・・・

みなさんの役に立てるように・・・
って視点を持っていたはずなのに・・・
それって、ものすごく傲慢な押しつけ
だったんじゃないかな?って

思い至った訳ですね

だれも、何も成幸の法則って
1つではなくて、それぞれの方の
それぞれの在り方があって
その在り方ってのは、
それぞれがその方の真実なんだよね

では、それでは私の真実を
経験を書いて行く事が
一番誠実ではないかな?と想ったのです

ここに思い至ったのが
なんでか?ってーと

この月・火と、和歌山の「ゆの里」ってとこで
てんつくまん・入江富美子さん、弓削田健介さんらと
温泉合宿講演&ライブってのに
参加してきたんですよね。

他にも、断捨離の山下ひでこさんとか
おのころ心平さんとか、しもやんとか
おいでになっていたんよね。

で・・・

みんなが、語って行かれるのは
もちろん、自分の専門分野を絡めた
とっても為になる話題だったんだけど

そこで語られる事の全ては

自分の経験なんだよね

なんだか・・・

がーーーんってなってね

自分って、なんて傲慢に
押しつけをしていたんではないか?とか

想ってしまってね。

うわーーーーーー

って自分を責めるのは、90秒(笑)

では、どうしたらええねんやろ?ってのを
今一度考えて見たわけです

では・・・・

わたしが、わたしの経験を語り
わたしの専門である心の事とか魂の事を
その中で語って行く事が
一番、ええんじゃないか?って
想ったんよね。

なんで、心の勉強しようと想ったん?

なんで、みっちーは好きな事で食べて行く事に
ものすごく執着があるのん?

で・・・色んな事を経験してきた事を
話していきたいなー
みんなに解り安い指針を
お渡し出来るといいなー

もしも・・読者さんが、どんどん減っても
たった1人でも、読んでくださる人がいただ
その方の為に、書こうって

そう想ったのです

だから、自分の体験してきた事
自分が思った事。感じた事
したいこと。夢。使命。
好きな事で食べていく事・・・

などなど・・・
これからも、書いていきたいと想います

毎朝の発刊には、ならないかもしれない
でも、出来るだけ毎日書けるといいなーと
想っているよ

もっと、みんなとつながりたくて
もっと、愛を届けたくて
もっと、宇宙の意志でいきていきたくて

書きたいから・・・
あふれてくるので・・・
書いていこうと想います

みんなに出会えた事。
ありがとう

読んでくださるみなさんがいてこそ
わたし、こうしてがんばれます。

本当に感謝します

新しい夜明けに・・・

愛と尊敬とあほを込めて・・・

LOVE&FOOL