【ソウルフル感想】 ほんまに、わたしが泣かされる・・・

みなさま。こんばんわーー☆

さて・・・先日、ソウルフル受講生のみなさんへ
今の所の感想をお願いしましたところ・・

うわーーーーーん(T_T)

なかすなーーーーーー

で・・・わたしが、悶絶しとります。

はぁ・・・泣きすぎて、鼻真っ赤(笑)

ってことで・・・お一人づつ
ご紹介しましょうー☆

2期生からは、彼女達の、暑苦しいサポートつき!って
お得だわね(笑)

まずは・・・日本1のルーンマスターでもある
金谷知砂ちゃん♪
「まめねこ堂」
http://www.mamenekodo.com/

彼女は、今やフォレストランプなんばの売れっ子鑑定士
でもあるし、ルーン講座の先生でもあります

そうして、この5月から、我がタロット講座の
講師のお仕事も受け持ってもらう事になってます♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私、この講座、大好きなんです。
あと数回で終わってしまうのが嫌なんです。
でも終わってしまうので仕方がない、
つまんないの、ちぇっっ!!

(笑

・・・・って思ってます、あはははは。

脅すつもりはないですが、
生半可な気持ちで受ける講座ではないと思います。
自分を変えたいと思って受けるとしても、
それなりの覚悟が要ります。

もし、セラピストになりたいと思って受講されるなら、
より覚悟が要ります。

セラピストとして生きる為に
「自分自身と向き合う覚悟」が出来ないのなら
最初からセラピストになりたいだなんて思わない方がいい。

自分自身と本気で泣きながら苦しみながら
向かい合う覚悟が出来ないなら
セラピストになるだなんて思わない方がいい。

自分自身と向かい合えない人が、
誰かの魂、心と真剣に向かい合えるとは思わないから。

「どんな自分自身とも向かい合い、
 痛みを才能に変えられると気づくまで逃げ出さない」

そして、へこたれず自分と向かい合い、
泣きながら「あぁ、そうか」って気づき、
まず自分を癒せるようになった人だけが、
『本当のセラピスト』になれるんだと、私は思うんです。

その覚悟を改めて突きつけられる講座でもある、
それがこの講座です。

って、硬い話はこの辺にしといて・・・・と(笑

ソウルフル講座、受けていくと
だんだんアホになりますよ

ってなんじゃそりゃ(笑

ただのドアホではなく、ええ意味でアホになれます。
苦しい事もつらい事も腹立つ事も
何が自分に起きたとしても

「うわ~!!苦しいわ~!!
 ぎゃー!あたしチャレンジャー!!グッジョブ!!ヽ(^o^)丿」
って思う様になります(笑

苦しみが苦しみとして楽しみになるってすごい事やと思いませんかぁ?
もうね、自分の人生に何が起きても
「よっしゃー!!これぞ魂のチャレンジ!!」ですよ。

生きてるんが楽しくて仕方なくなりますし、
どうやって自分の未来引き寄せようか
~ってワクワクしますし、
ありのままの自分で生きて何が悪いんじゃーぃ!!
って無敵になってしまいますよ(笑

幸せになる事ってこわーい!!!
それをまぁ、とんでもなく実感できるようになります。

私、ソウルフルに通う前は
そりゃ笑えるぐらい悲惨な経験してきましたけど、
そしてソウルフル通い出してからも
「そりゃないで、神様」って思う様な経験しましたけど

あ、世間からびっくりされるような経験を
今ちょうどしてますけど(笑
その経験がソウルフル講座のおかげで楽しいですし、
「才能」になりましたよ、

うはははは。

「私、すごーい!!素敵!!素晴らしい!!自画自賛!!」
って出来るようになりました。

素敵なアホになってますね、
素晴らしい、これもすべてみっちー先生のおかげです。
感謝します。アホって最高です。

あとね、本当のセラピスト仲間が出来ますよ。
もう自分の弱さも脆さも全部さらけ出しまくり合った仲間です。
愛しかなくなりますよ、「愛だろ、愛」
って本気で言い合える仲間ですよ。
気が付いたらうっかりと愛しまくってる仲間になってますよ。

んでね、

自分の周りにいてくれる愛しい人たちに
「愛してるよ」ってスルリっと言えるようになります。

それも自分の愛と他者からの愛を理解した上で
「愛してる」って「愛されてる」って思えた上で・・・です。

私ね、みっちー先生に出会えた事、
ソウルフルシスターズに出会えた事、幸せです。
生きてて良かった。何があっても死ななくて良かったって。
心からね、思えたんですよ、本当に、
今まで良い事しかなかったんやんって思えたんですよ。

もしソウルフル講座を受けようかどうか迷っているなら、
受けてください。

もし1期生がお役に立てる事があるなら、
4人とも喜んで馳せ参じますし、モルモットになります(笑

私達1期生は、みんな心の底からこの講座の素晴らしさを知っていますから。

まぁ・・・・・・・・。

『ソウルフル1期生として学べた経験、
 最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!』

実はソウルフル講座への感想はこの一言だったんですけど、
みっちー先生と
ソウルフルシスターズにラブレター書きたかったんで、

暑苦しい私の愛を詰め込んでおきました、
どうぞお受け取りください(笑

以上です(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほんまに・・・ありがとう!知砂ちゃん♪

愛してるよーーー>▽<

ソウルフル心理セラピスト養成講座とは?

こちらですー☆

2期生募集中☆

http://yumesaki.kamikone.com/index.php?yumesaki1