育ち盛りの娘を2人?!

先日の事・・・・

奈良のライブバーBillyさんで

ライブ出演があった日の事です

その日は、土曜日です

わたしたち、いつみ&みっちーは

大阪でのお仕事を17時に終え

ワンコが車で迎えにきてくれました

そうして、2人を乗せ

奈良の新大宮まで、連れていってくれた訳です

途中、お腹がすいたので

回転寿司を食べよう!って事で

回転寿司屋さんへ!

みっちーといつみを先におろし

ワンコは、車を止めにいってくれました

みっち&いつみは、結構、こんでいたにもかかわらず・・・

「カウンターでいいです」をしてたので

他のみなさんの尻目に、ほぼ待たずに座れました

カウンター席で、座る。

わたし&いつみ

3人席の真ん中に、ワンコのお席を空け

ワンコが車を止めて入ってくると

わーーーって手を振り、呼びました

いつみ、ワンコ、みっちーの順に

3人仲良く、横並びで席につき

ワンコが3人のお茶をいれてくれ

目の前のモニターで、お寿司を物色しながら

「なに、しよーーかなーーー」と・・・

選んでる間に

脇の、いつみ&みっちーは

取っては、食べ

取っては、食べ!!!

ワンコが選んでる間に

2人とも、3皿づつくらい平らげておりました

ワンコに

「もう!なんも、食べさせてない子みたいにして!!!

 落ち着いて、たべなさーーーい」

と、注意され(笑)

それでも、がつがつ食べ進め!

お皿をいれると、がちゃがちゃゲームのモニターに

わいわい言い。

最後にデザートまで、食べ

お腹いっぱいやなーーーーーと

お店を出ました

車に乗り、ライブバーへの道すがら・・・

いつみと大笑い

なぜかと言うと・・・・

完璧に、食べ盛りの娘2人を連れた

お父さんみたいやったよね!!!!(*゚∀゚*)

わはははは

かみコネの2人。

完璧に、ワンコに飼育されてますな

すくすく育ってます

ワンコの懐の深さに、脱帽ですな

********************************
ランキングに参加してます♪
ゆきちアイコンを!クリックしてくりっくーーー☆
 ↓ ↓ ↓ ありがとう!ぶっちゅーーーキスマーク


『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
☆読者登録!大歓迎!!!☆
 みっちアイコンを♪ポチッとしてね♪ ↓

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆みっちーのメルマガ♪理想のパートナーを育てましょう♪
登録こちらから ↓
成功する男性の育て方~恋の夢を咲かせる方法
☆みっちーの魂&心&身体をつなぐ、自分らしく生きる為のメルマガ♪
登録してみてね♪
こころとたましいの実習日誌
【神戸開催】11/15)恋の夢を咲かせる♪引き寄せの法則講座♪
 参加者募集中です♪みっちーに逢いにいく!詳細確認してみてね♪