【7/27東京】りか&みっち♪自分を愛し、自分とつながり、ありのままの人生を取りもどすワークショ

【7/27東京】根本りか&田中みっちの
自分を愛し、自分とつながり、
ありのままの人生を取りもどすワークショップ

================
日時:7月27日(日)10時~16時
場所:大田区産業プラザPIO A会議室
〒144-0035 東京都大田区南蒲田1丁目20-20
http://www.pio-ota.net/access/
参加費:1○○○○円
お申し込み:こちらのフォームよりお願いします
http://ws.formzu.net/fgen/S64058989/
内容:
さーてさて!久々の、本格的ワークショップです。
ワークショップとは?参加体験型の講座の事です
今回は、シータヒーリングインストラクター
でもあり♪みっちのカウンセリングの大先輩の
根本りかちゃんと一緒に
コラボさせていただく事となりました♪
パートナーシップの現場でもそうだし
自分らしく輝き生きるって
結局、自己愛が根底にあるもの・・・
子宮のお話しも、自分軸で生きるも
(子宮感覚で生きる)結局のところ
自分のありのままを認めていく事からしか
ものごとは進まない。
そう思います。
ありのままって言う感覚は
自分の中にある、ジャッジするこころに
やさしくしてあげる事
ジャッジする前に
その感情をはき出させてあげる事
感情を感じきって、そうして
そんな自分も、ええやん!って
それでも、わたしは、自分が好き!
って、OKを出していく
プロセスだと感じています
でね。わたし、ぶっちゃけ
プロセスなんて、どーでもいいと
想っています^^
何を使おうが、どんなやり方だろうが・・・
人が幸せになるんだったら、なんでもええやん!
そう想ってます。
今回、りかちゃんとコラボするのも
ここに狙いがあります。
りかちゃんは、シータヒーリングの世界観から♪
チャクラで言うと、6とか7とかの
チャクラを使った癒しを♪
そうして、みっちは
大地とつながり、ホト(膣)+子宮の
第1・2チャクラからのアプローチ
どっちも使って、そうして
真ん中のハートチャクラでつなげたら
どんな風な化学反応が、起こるんだろう!
一見、異色コラボに見えて・・・
実は、がっつり♪
人生を「自分の道を通していく」なんて事が
可能になるんじゃないかな?
そーんなワクワクの中に居ます^^
本人達も、どきどきワクワクですが・・・
すごく、楽しみです
ぜひぜひ、たくさんのみなさんに
お会いできるのを楽しみにしています^^
もう1人のスペシャリスト♪
根本理加ちゃんのご紹介&メッセージです♪
=================
【根本理加】
一男一女を子育て中。
26歳の時に父を亡くし、小さい頃から思っていた
「人ってどこから来て死んだらどこに行くの?」という
疑問の答えを探して様々な本を読む。
父を急に亡くした辛さからヴィジョン心理学を学び始める。
そこでカウンセラーを目指していた夫と出逢い、
夫婦カウンセラーを経験。
辛かった妊娠・出産、産まれた時は未熟児の手のかかる
子育てにストレスで一杯になる。
上手くいかない子育てで自分を激しく責め、
39歳の時に悪性リンパ腫ステージ3を宣告される。
どこかで自分を責めすぎたせいで病になったと感じていたため、
自分を愛そうと決め、どうしたら自分を愛せるようになるか
模索を始め様々なことを学ぶ。
家族、そして様々な人との出会いと手助けにより、
1年半後に一般的には奇跡と言われる完治を体験。
その過程でシータヒーリングに出逢う。
その瞑想法を毎日実践することで、
心と身体が自分史上最高に元気になる。
自分の経験でお役に立てることがあればと、
個人セッション、癒しのランチ会、
シータヒーリングのセミナーなどを開催している。
---------------------
毎日楽しいなとワクワクしながら、
幸せ~と感じながら、自分のたった一度しかない
人生を生きていきたいと思いませんか?
そう感じていくには、ありのままの自分でいいんだ!
ということを頭ではなく、体感していくこと、
そしてそう感じることで
安心してリラックスしていくことが
鍵になってくると思います。
ありのままの自分でいいんだ!と
感じられるようになるのに私は物凄く苦労したので(笑)、
皆さんにはそんな苦労を味わうことなく、
私が自分なりに得たヒントをシェアしますので、
楽に身につけて頂きたいと思います。
自分のことを愛することが出来るようになってくると、
不思議な偶然やステキなご縁、
人生に流れのようなものを感じ始めてきます。
とっても楽しいですよ^ ^
お会いできる事を楽しみにしています☆
==================
日時:7月27日(日)10時~16時
場所:大田区産業プラザPIO A会議室
〒144-0035 東京都大田区南蒲田1丁目20-20
http://www.pio-ota.net/access/
参加費:1○○○○円
お申し込み:こちらのフォームよりお願いします
http://ws.formzu.net/fgen/S64058989/