理想のパートナーの引き寄せ方 みっちー編2

※こちらの記事は、みっちーのメルマガ

 「こころとたましいの実習日誌」より転載です


ご登録はこちら→http://merumo.ne.jp/00598289.html 


**********************************
おはようございます♪
今日は、少し曇り空(^_^)
寒いですね!(>_<)
でも、わたしはこのぴりっとした
朝の空気も好きだなーと想います
布団の中から出るのは
至難の業ですが・・・(笑)
さてさて・・・・
続きを書いていきましょうか
「ビジョンを生きれば
理想のパートナーに出会える」
と言われます
ビジョンとは?
自分の本来の姿の事
自分がなりたい自分
この世界で、自分が目指す自分

もっと解り安い言葉で言うと
「理想の自分」とか
そんな雰囲気になります
実は、今回、わたしは
「パートナーさん!見つけるぞ!」って
切実に想っていた訳では無いんです(^_^)
だってね
自分で仕事もしているし
友達もたくさん居てくれるし
仲間もたくさん居てくれるし
毎日、楽しくって仕方が無いし
って感じていました。
しかしながら
自分の理想を生きようと
ものすごい決心をしたんですね。
自分が本当の自分で生きるには?
を、今一度考えてみました。
理想の自分ってなんだろう?ってね。
わたしは、講演家になりたいし
トーク&ライブで全国を回りたいと言う
夢があります
で・・そうしている自分を思い描いたんです
すると・・・
そうなる為には
パートナーさんが必要だな・・・
木が枝振りをのばす時
しっかりした根っこが必要!なのと同じく
自分と言う木が
小さい鉢植えで収まらないような
そんな感覚になったんですね
大地に根をはりたい
では、パートナーさんを
見つけよう。
こんな軽い気持ちでした
でも、この頃は
まだ、婚活するぞ!って意欲も無く
漠然と。
そうだなーパートナーさん
居たら楽ちんだよねーって
思っていたのです
ではでは。
明日に続きます(^_^)



**********************************
■公開ライブカウンセリング■
2/14(火)2000円
13時~15時 甲南山手 山手トキワ荘
http://tanakamichiyo.com/index.php?open
■ここたま 引き寄せの法則セミナー■
2/4(土)2000円
16時~18時 長堀橋 Void
http://tanakamichiyo.com/index.php?hikiyose

■みっちーのメルマガ「こころとたましいの実習日誌」

 大好評!毎日更新!

 地に足のついたスピリチュアルは!

 時代の必須科目です!

 

ご登録はこちら→http://merumo.ne.jp/00598289.html



**********************************