なんで、結婚した途端に、旦那さんをこき下ろしてしまうのか?

なんで、結婚した途端に、旦那さんをこき下ろしてしまうのか?
お付き合いをしている時ってね
この人と、仲良く成る
って決めているから
なので、相手のいいところを
見よう見ようとする
でさ、結婚とかで
「家族になった」と思った途端に
相手のいやなところが目に着く
なんて状態になるのだけど・・・
旦那さんと、
どんな関係になりたいか?
決めていないんだよね

で・・・そこ!
潜在意識の自動操縦にしておくと
お母さんとそっくり同じ事をやるんだよ^^;
お母さんが、お父さんを
こき下ろしていたら
こきおろすように
思考が働く
そうして、仮面夫婦を
ご両親がやってきたなら
その通りにしようとするのが
無意識、むーちゃんのなせる技!!!

※むーちゃん!無意識は自動操縦にすると
 怖いよー

なので、お父さんとお母さんが
らぶらぶだったらさ

それを見て育ってきたら

おのずと、それが身についているかもしれない

でも、多くの場合は
お父さんもお母さんも
あまり仲よくなくて
2人でデートとか、見たことない
なーんて
ご両親が多いのではないかな?
夫婦の
どちらか一方のご両親が仲良しでも
もう1方のご両親が、不仲だったら
やっぱり、そこにも
溝が出来る感じがする
だから・・・
きっとね
「決めておく」のが大事なんだよ
潜在意識は、コントロール出来るの
それは「意図」を持つ事で
叶うんだよ
意図をしないと
流される
自動操縦に気をつけてね
なので、「旦那さんとらぶらぶになる」
それは、両親も達成出来ていない事だった
だからこそ・・・
わたしがやる
そんな意図ね
それを持つと持たないでは
ぜんぜん違ってくるからね^^
==================
ドキドキ無料加盟店説明会を各地で開催します
どうぞ、ご参加くださいね
カフェでまったり、お話しするスタイルです♪
http://jsta.biz/pg203.html
一般社団法人日本性愛セラピスト協会 公式サイトはコチラ
加盟に関する説明会:全ての日程>>>
音譜男性、ビジネスオーナー(加盟店)さん同時募集♪
 パートナーさんと共に、夢を叶えてみませんか?
 あたらしい時代のビジネスモデルです!
 http://tt.jsta.biz/
アップ当協会では長期的なプロジェクトに参画して下さるビジネスオーナー、養成担当講師(JSTA認定性愛セラピストトレーナー)を募集しております。認定トレーナーをめざしていただく為には、当協会への加盟申請が必要になります。
詳しくは加盟店システム詳細はこちらをごらんください。http://tt.jsta.biz/

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    みっちさん、こんにちは!初めてコメントします(*^^*)
    まさに!ホントに!
    私も、無意識に母とおんなじ事しようとしてました。
    私の両親は、らぶらぶ…とまではいきませんが、母が父のことを大事にしてました。父はそれに応える、という感じだったかな?(父は亡くなっていますが。)
    それで、結婚してから、自然と私も女は男に尽くすモノだと勝手に頑張って、でもダンナは父のようにそれに応えるという姿勢がない!子供のことも二の次!!なのがムカついて悔しくて悲しくて…という日々を送ってました。
    自分が母のように頑張ってるのに(勝手に)、相手は父のように応えてくれない。
    結局、いろいろあり私は離婚してしまいましたが、みっちさんのこの記事を見て本当にその通りだなって思いました…!
    私はまだまだ人生諦めたくないし、子供とも、そして自分自身の幸せも追究していきたいので、これから先もしも素敵な出会いがあったら…、このことをしっかりと心に留めて、自分の幸せ像を意図して生きます!!
    いや、今から!シッカリと意図して生きます♪
    ありがとうございました!これからも、ブログもメルマガも、楽しみにしてますね!!(*^▽^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です