8/20 尼崎お話し会!ありがとうございました^^

おはようございます^^
昨日は、朝から尼崎でお話会を
こちらのご夫婦に主催いただきまして・・・
講師として、参加してきました
ひっさしぶりのお話会だったのもあり
口が動かない(笑)
話がまとまらない
あれ??何をしゃべってたっけ?
と、わたしの中では、大忙しだったのですが(笑)

終わってしまえば・・・
みなさん、涙・笑い
いろいろ忙しかったです
と、感想をいただきました
いわば・・・子宮道の通信講座
12ヶ月のコースを3つに分けてます
その中の、大事な部分を
ピックアップして、ぎゅーーって
3時間につめこんだ感じです
子宮のこと、感情のこと
本音ってってこと
本当のまぐあいって、どういうこと?
自分軸って?男性と女性のこころの違いって?
ひとり宇宙のはなし
とかとか
とにかくとにかく
ノンストップで
ぶっぱなしますので(笑)
みなさん、何が起こったのか?
よく、分かりませんでした
とか・・・とにかく、涙があふれて
とかのご感想をよくいただきますが
何度か聞きにいらしてくださると
少しずつ、腑に落ちていきますのでね(笑)

そうして、昨日もそんな感じ
主催の奥様志帆ちゃんも
「もりだくさんでしたねーーー。こかったーー」
と・・・ご感想をくださいました
お話会、やればやるほど
子宮道のリアル講座で、じっくりしっかり
伝えていきたいな・・・と
やはり思いますね^^
あ!そうして、今回は
徳島から、アンジェリークの千恵子ちゃんが
来てくれて!

とってもうれしかった♪
たのしかったーーー
もっと、お話したかったーーーーー!!!!
ハナちゃんもご一緒で
一緒にお写真もとれて
しあわでしたーーー

今度は、わたしが徳島へ!
行こうと思いましたーーー♪
やっほぉーーー♪
とにかく、昨日も
であったみなさま、ありがとうございました
本当に感謝です
また、どちらかでお会いできるの
楽しみにしてますね^^
ドキドキみっちの子宮道メルマガ、こちらより
http://micchi.kamikone.com/index.php?micchi_mm
もっとディープな!
子宮道の世界を、ご体験くださいませ^^ 
ドキドキ直接、みっちのお話会を聞きたい方はこちら♪
http://ameblo.jp/happy-saikon/entry-11891294744.html