北海道、美瑛町のめちゃめちゃ素敵☆ペンション☆「ジャガタラ」

北海道に!!!
またまた、行きたい場所が出来ましたーーーー!!!!
見て見て♪
美瑛にある、ペンション・・・
ジャガタラさん!!!

美瑛の風景の写真を、たくあん
アップされているんだけど・・・
その美しいこと!!!




ねぇーーーーー!!!!
素敵でしょ????^^
うちは、ワンコ(旦那さん)が
北海道大好きで!!!
何度も行ってるんですねーーー
なので・・・
今回、「行きたい場所」
が、増えたーーー
という、とってもしあわせなお話しです^^
なーんで、増えたか??
ってーと、
こちらのペンションを運営されているのが
トラちゃん♪
パートナーさんと一緒に
経営をされています♪
今回、TTへ応募をいただきました!
まったく、性愛の事なんて
話した事もない
そうしてカウンセラーの経験も
スピーカーの経験もない
でもでも・・・
ご自身の情熱に突き動かされて・・・
やりたいと想いました!!!

と、メッセージをくださいました。
トラちゃんは今回、小鳥遊という
ご自身のペンネームを考えてくださったのですが・・・
これ「たかなし」と読むんだそうです!!
へぇーーーー!!!
小鳥の天敵は、鷹!
その鷹が居ないから
小鳥が自由に遊べる。
そんな意味があるそうです^^
無敵だよ!無敵!!!
ブラボー!!!
そんなトラちゃん♪
北海道担当の、トレーナーさんを
目指されます^^
わはは。1年後、楽しみですね^^
で!!!!
わたしは、協会で、
「北海道ツアー!!!」やりてーーーー!!!!
と、めっちゃ燃えていたりします(笑)
TTのみんなで
コテージ借りて♪
遊びたいねーーー^^

夢はつきない^^♪
ジャガタラさん!
360度、見渡せるパノラマ!!
必ず、今年中に!
1度は、いきますねーーー
もし、ご一緒出来る方
おいでになりましたら
よろしくお願いします^^♪
楽しみだーーー☆
==================
コスモス協会認定講師講座トレーナーズトレーニング(TT)
1期生募集中!
開講日
【残席8】大阪クラス 3/28(土)~
【残席5】東京クラス 4/11(土)~
詳細はこちら
http://tt.jsta.biz/