「わんこが一番!すごいよな!」By岡田談(笑)

先日、スリランカでの会話の一部♪
心身調律セラピスト 岡田
一緒の旅でしたしね♪
岡田氏とも、何かと会話してたんですね♪
image
岡田氏とは、いわずとも知れた
子宮委員長はるちゃんの旦那様
で・・・・スリランカでは・・・
みなと話しをしているわたしの言葉を聞き
「ああ・・・なんか、ワンコ(旦那さん)の気持ちが
 ありありと解る・・・」

とか
「ああ・・・・なんか、スリランカなのに!!!
 家に居てるみたいだ!!!」
(↑はるちゃんに言われているのかと想って
 「ごめんなさい!」と言いそうになる(爆笑)らしい)

とか(笑)
数々の名場面が繰り広げられました
まぁーパートナーシップの話しをしてて
嫁が、楽にのびーーーんとしつつも
心の中では、ちょっぴり、やっぱり
下女マインドうずくんだよー
って話しをしててね。
私「コタツ入って、テレビ見てると
  目の前に、お茶が出てきたり、みかんが出てきたり
  おやつが並んだりするの。
  わたしは、のんびりテレビ見てる横で
  ワンコは、洗い物したり、明日のゴミ出しの準備したり
  諭吉のお世話したり、ぱたぱたしてる・・・
  わたしの気持ちは、少しだけ・・・ざわざわするの
  ああ・・・手伝ったり、した方がいいのかな?
  ありがとうーーごめんねーとか、言った方がいいのかな。
  とかね。
  でも、あえて、言わない(笑)
  動きたくなるの、言いたくなるの、がまんする。
  まして、ごめん!なんて、口が裂けても言わない!!」

とか・・・・
私「ワンコの機嫌が、よかろーが
  わるかろーが!!!
  わたしの機嫌には関係無い!!!
  わたしは、ワンコが、どうあろうと
  自分が機嫌良かったら、それでいい。」

とか・・・
言い放つ度に・・・
岡田が・・・・「ぐわーーー」っていうのが
おもしろかった(笑)
で・・・わたしのダメっぷりを
いろいろ話して居ると・・・
(スパッツの足が片一方だけ
 ひっくり返ってて、干すのが面倒でしょ!
 ってしかられるとか
 すぐに、あれもないこれもないって
 どこかにものが消えてしまう事件とか(笑)
 ぼろぼろこぼしながら、食べるとか(子ども並み)
 『みっちゃんは、人間として、大分、あかん方やで!』と
 いつも、ワンコに言われるとか・・・・)
「あ・・・ワンコ・・・お察しするわ(しみじみ)」

とか言うのよね(笑)
で・・・・・
岡田が言うには
「ワンコはえらいなーーー」
って言うの
「え?なんで???????」
って聴くと
「だって、おれや、ひでちゃん(注;奈央さんの旦那さん)は
 セミナーとかいっぱいいって、勉強してきて
 女性を受け止める器を作ってきたから
 はるちゃんの言ってる事ととか
 めっちゃ理解出来るし、今の自分で至極OKで
 これでいいんやーを、めっちゃ納得してるけど・・・
 ワンコは、まったく、勉強とかしたことなくて

 みっちさんに飼い慣らされてるだけやろ???(笑)

 ワンコのセンスがすごいよな!!!☆」

と、ほめてもらった(笑)

「そうやねん。わたしも、そう想う」
って
岡田に言った(笑)
岡田とかひでちゃんとかってさ♪
お勉強してきたし、セミナー業界長い人やし
はるちゃんも、奈央さんも
そんな事は、関係無く
現状のベストパートナーとして
お互いのパートナーさんを選んでいらっしゃるのは
とーーっても、理解出来る
で・・・お2人とも、カタギ(笑)(一般の)方々と
パートナーシップをやっても
きっと、うまく飼い慣らされる(笑)と想う
でも・・・きっと、世の中のみなさんは
岡田だから、ひでさんだから
うちの旦那とは違う
と・・・言い訳できちゃうのよね
違うんだよね
どんな男性でも、女性によって
輝く事が出来る

(あ・・・もともと輝きたくないって腹で決めてる男性はべつね)
もちろん、女性も男性の
力をいただいて、
更に、輝く事が出来る
だからね
ワンコの存在は
「みんなに言い訳を許さない存在」(笑)
として・・・・
カタギの世界から
来た人かもしれん・・・・
と、想うのよね(笑)
過去のワンコの、武勇伝は
結構なやんちゃっぷりだしさ!(笑)
運送業界のお話しとかも
かなりなやんちゃな業界だしさ♪
セミナー業界や、自己啓発業界や
カウンセリングや占い業界さえも!!!
そんなもんの存在すら
知らなかったワンコ
でも。
しあわせに成っちゃえるって事!!!!
は、みんなに希望を与えるよね^^
ふふふ。
これからも、ますます・・・
ワンコは、成長するわよーん♪
みっちは、日々の身のまわりのお世話は
ワンコに依存してます
丸なげです
でも、精神的な、彼の支えになってるし
人生のカジ取りは、わたしがやってます
ワンコとわたしのお家の、
社長さん兼社員さんは、ワンコで
わたしは、会長です(笑)
会長は、何もしないんですよねーん♪
こーしたい、あーしたい。こうなると想う
こー成った方がいい、と指針を打ち出すだけ♪
で、後は社長にまかせて♪
才能を伸ばしてあげるのよん♪
で・・・これが会社なら、出来る社長は
いろんな事を、社員に任せていくのが
社員をのばすコツなのですよね^^
そうなの
会社経営と、パートナーシップは
似てると言う所以なのだよね
ってことで
きっと、これからも
ワンコは、成長してくれる♪
それが、わくわくで
たまらんのよね♪
あ、もちろん、わたしが成長するに決まってる
から、なんだけどね
あ、もう1つ言っておくと
わたし、ワンコでなくても
どなたとでも、上手くやっていく自信があるわ♪
でも、今は、
ワンコが、おもしろいの♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
一般社団法人日本性愛セラピスト協会
加盟に関する説明会を実施してます(あとわずか!)

<特別無料加盟相談会>New!
クローバー特別企画
3/15(日) 宇野ひろみ氏による加盟相談会(東京)を開催
詳細>>>
クローバー田中みっちによる加盟相談会も実施中!
<第1期募集における東京での説明会はこれが最終回です>
【東京昼】3/18(水)14時-16時
【東京夜】3/18(水) 18時半-20時半
会場 新宿文化センター第三会議室
お申し込みはこちら>>>
クローバー最終回☆みっちの特別企画
芦屋駅前のサロンにて少人数の特別相談会を実施します。
【JR芦屋駅前】3/20(金) 16時-17時半(定員3)
【JR芦屋駅前】3/20(金) 18時-19時半(定員3)
※JR芦屋駅徒歩2分のサロンで開催します
(詳細アクセスはお申し込みいただいた方へご案内しております)
お申し込みはこちら>>>
クローバー田中みっちによる加盟個人相談(Skype・お電話)
御予約はこちらより>>>
虹加盟店システムに関する詳細虹
当協会への加盟・長期的なプロジェクトに参画して下さるビジネスオーナー、養成担当講師(JSTA認定性愛セラピストトレーナー)を募集開始致しました。認定トレーナーをめざしていただく為には、当協会への加盟申請が必要になります。加盟店システム詳細はこちらをごらんください。http://tt.jsta.biz

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    元気になった!
    旦那のひちゃこ、離れてくかもしれんし、
    私が離れてくかもしれんけど、
    このまま いや
    これからどんどん成長する可能性も
    満々に含んでいる!
    カタギを成長させるばい!!
    私だって
    カタギだったばい!!
    みっちさん好きだー

  • SECRET: 0
    PASS:
    私ね、こないだの協会設立パーティーで、ワンコさんに会ったの5回目なんですけどね、私が偉そうに言うのも何なんですけどね『ワンコさん、育ちはったなぁー』思いました。ここにきて、一段と器が大きいというか『ぶ厚なったなぁー♪』思いました。でぇーんとした感じが、なんて素敵やろー思いました!オーラ輝いて見えましたもん。すっかりくろうとさんですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    元気でた!
    ひちゃこ離れてくかもしれないし
    わたし離れてくかもしれない
    でも
    私も 私と居るひちゃこも
    成長する可能性、満々ふくんでる!
    あー良かった!
    みっちさんのこと知れて∧( 'Θ' )∧

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です