わたしと一緒に稼ぎませんか?(笑)

悪笑いだよ。悪笑い(笑)
1月20日にいよいよ発表予定・・・・
(多分、出来るはず(笑))

一般社団法人 日本性愛セラピスト協会
の、認定講師養成プログラム♪
トレーナーズトレーニング♪
告知開始ですが・・・
先駆けて・・・ちょいと出しー♪
世の中のタブーを
踏み込んで行くのが、
わたしは大好きなので♪
性と金の事は
一般的に、タブーと言われています
まぁー関西は、金のタブーが少ないかもしれません
それでも、「お金がほしい」と
おおっぴらに言う事に
躊躇がある人も、まだまだいるでしょう
そんな中。堂々と・・・
一緒に稼ぎません?!

講師として、人の前で話しをし
そうして、稼ぎたい人を
募集します^^
でも、ある程度の「カリスマ性」を
持って居る方・・・・
もしくは、その力を潜在的に
持って居るだろうかた
身につけたいと意欲的な方♪
カリスマ性を身につけていただくと共に
それを発露させていただけるように
協会側でも仕組みを作っていきます
まぁー1期生って♪
正直、みっちと一緒に
協会の基礎を作っていける
そんな気概のある方でないと
本気でやっていきたい方でないと
いらんなーと想っておりますねん
くれくれちゃんの、依存的な考えだと
おそらく、ついていけなくなると想います
で・・・・起業家精神にあふれた人がいいのです♪
(いまは、やりかた解らなくても・・・)
「自分で起業したい」
「売れる講師として全国を回りたい」
「稼いでいきたい」
「お金が大好き」
なーんて情熱や想いを、たくさん持って居る方が
いいなーと想います
1期生の1年間を過ごしていただきますやん?
で・・・まぁー一定の水準を
満たしていただきます
スピーカーになるための
トレーニングやら、発声とか、表現や
表情筋のトレーニングなども含めて
魅力的になるように・・・
なーんてトレーニングも行います♪
で、講師として活躍を
していただくので・・・
でも、性愛セラピストさんの養成を
お任せするって事は・・・
ご自身も、性愛のカウンセリングやセラピーの
現場を経験していただかないと
いけない事となります♪
その辺も盛り込みつつ・・・
おそらく、忙しい1年になると想います♪
講師になっていただいた方は
協会が提供するカリキュラムを元に
各地で、「性愛セラピスト養成講座」
を担当していただきます
今の所、その「性愛セラピスト養成講座」の金額は
25万円前後を予定しております
その金額の全部を
担当された講師の方が
お取りいただけるように
していきます♪
まぁーこれは、早い方で・・・
1年後のお話しだけどね♪
1期生講師は、これから
協会が続いて行く限り・・・
「1期生」です^-^
将来、講師のスーパーバイザー的な
役割を担っていただく
「ビジョナリートレーナー」の候補生でもあります
うーん♪
わたしだったら、申し込んでるな♪
で・・・みっちと一緒に協会を
運営していただくお立場となりますが
各地のイベントスタッフとして
イベントへも無料で参加いただけたり
みっちへの相談、何度も無料だったり
TT(トレーナーズ)のみんなで
温泉合宿企画やったり♪
何かと、密に、過ごしましょう♪
募集人数に制限を設けます。
関西15名
関東15名
協会認定講師候補♪
栄えある・・・1期生。
詳細発表、お待ちくださいね♪