【京都】2/7は町屋で!久々の!少人数、関西お話し会よ♪

新年初!そうして、京都は、久しぶりの開催ですね^^
ありがたい事に・・・何度も、みっちの
お話し会を聞いてくださっているみなさまは
「聞くたびに!!!パワーアップしてます!!!」
とおっっしゃってくださいます^^
めっちゃ、嬉しいです
なんかね・・・不思議な事を言いますが・・・
子宮のお話しは・・・語れば語るほどに
天からの情報が、常時接続的に
降りてくる・・・
そんな感じがします
なので・・・・回数を重ねるほどに
より深みのあるお話しが出来ると思うので
かなりな進化を遂げているように感じます
また、去年の年末から
「統合」って流れが来ていて^^
女性だけでなくて
男性視点でのお話し
男女ともに、大事な存在で
どちらもが、より自由で
よりお互いの特性を活かした
関わり合いの智慧!!!
まさに、パートナーシップの極み!!!!
みたいなものを
語れるようになりました^^
なのでね。
自分でも、間違い無く、パワーアップしてる実感に充ちております♪
先日も、福島県でのイベントは
ご紹介しましたが!!!
金沢へも参ります♪
そうして!!!
京都!!!!
これが、オススメなんです!!!
京都の町屋を!貸し切ってくださいましたーーー♪

素敵ーーーーーーー

こんな素敵な場所で♪
まったりゆったりな♪
公開セッション会です^^
で、今回の京都のテーマは♪
「したいことだけするほうが上手くいく
パートナーシップのからくり」
 パートナーシップを極める!
 男女間だけでなく、ビジネス、家族、親子
 そんな「関係性」を紐解く!

です♪
もっちろん♪セクシュアルな話題も
やっていきますよん
お金のお話し♪
女性がビジネスで成幸する方法
パートナーとの関係も!
ビジネスも手に入れる♪
そんな、あれこれ♪
などなど^^
おすすめです♪
ぜひ、お待ちしています♪
2月7日(土)13時~17時(所要時間:4時間)
参加費用:おひとり¥15,000.-
募集人数:10名
開催場所:京町屋「有済はとば庵」
http://
www.kyoto-machiya-inn.com/
ja/hatoba/index.html

イベントの詳細はこちら♪
http://ameblo.jp/greengrace/entry-11967601744.html
お申し込みは、主催のりえちゃんのこちらのフォームまで♪
わんちゃんのHPのフォームだけど!
そのまま記載いただいていいそうです^^
http://greengrace.jp/contact.html

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    どうぞよろしくお願いします。
    少人数なので、濃ぉ~いお話し会いなると思います。
    そして、まだアマチュアですがご希望者の方には
    ポートレートを撮影させていただきます(*^▽^*)
    みっちさん、ブログのタイトルのところの日にちが
    2月5日になってますぅ~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です