結婚って、お得っ!!!その2

こんにちはー♪
再婚ブログ書くの、楽しいわー♪
と、またまた、ライター熱復活中です!
みっちーです♪
ええ♪将来の夢は作家なので♪
ってか・・・作家も魅力的だけど
・・・何よりやりたいのが
サイン会がやりたいっっ!!!(ぇ?)
サイン練習中です!!!!いえい!(←小学生かっ!)

いつでも!準備ですわよ!!(ぉぃ)
宇宙!!!かもんっっっ!!!(オーダー中)
夫婦で恋愛出来るって!!お得やなーってのねー
こう、夫婦で恋愛出来ると、何かと無駄が無いんですわ♪
こう恋愛中とかだと、それぞれのお家がありますやん?
おれだけでも、家賃やらかかるし
光熱費は2倍やし(笑)
で・・・更に・・・
うしろぐらいれんあいやと
(最近、この書き方、マイブームでね(笑)
 そうして、相方のこの記事も、めっちゃ触発されて・・・)
逢うにしても、外デートですやんね?
で・・・ご飯のお金もかかりますやんね?
で・・・2人きりになろうと思ったら
町中のHOTE●へな感じですよね?
で・・同じお家へ帰りも出来ないし
お泊まりしよーと思ったら、えらいエネルギー必要ですやん。
それだけのエネルギー使ってでも!
相手を好きやねん!ってのも、ありやと思います。
しかししかし・・・
その恋愛の感情を、夫婦で持てると
めっちゃ・・・
無駄が無い!!!!
ええ・・・再婚してみて
めっちゃ、その無駄が無い!ってのの
心地よさを味わっております
みっちー&ワンコ(笑)
大好きな人と、いつも一緒に居れるって!
なんて、しあわせな事なんやろ!!
外にデートへ行っても
一緒にお家に帰れるって、なんて素敵なんやろ!!!
毎日、お家に帰ったら、大好きな人が居てる!
なんて、幸せなんやろ!!!
けんかもするけど、向きあわなあかんって!
なんて、素敵なんやろ!!!
何をして、楽しくするか?を
毎日、ずっと、話を出来るって!
なんて素敵なんやろーーー
今日、あった事を、ごはん食べながら
報告しあえるって!なんて素敵なんやろ!!!
お互いの、友達とか家族とか
お互いが、どうしたら歓んでもらえるかの計画を
一緒に立てれるって!なんて、しあわせなんやろ!!!
旅行の計画を、なんの気兼ねも無しに
立てる事が出来るって、ほんまにしあわせやわー
一緒に、楽しい事を味わえる、分かち合える人がいるって
なんて素敵なんやろーー
もうね。上げだしたらキリが無いけど・・・
ほんまに、毎日が、楽しい事だらけです。
無駄がないなーと・・・
しみじみ思います。
今日も、ワンコからのメールには
「嫁さいこーーー^▽^」
と、書かれてましたな(笑)
わはははは。
わたしも、旦那さんの事、大好きです^^
今日も、読んでくださって、ありがとうございます^^