女が感じるのは・・・精神的刺激があるから

こんにちはー♪
さーて、この間まで、年明けだー新年だーって
大騒ぎしてましたが、もうすっかり
節分やバレンタインデーの広告なんかも
わんさか出てますねー
1年経つのが、早いわけですわな^^;
しかししかし、1生の中でも
今日が一番、「若い日」ですよね
明日になったら、1日、老いを迎える
では、1日でも早く幸せを迎えてみませんか?
幸せって、わたしは待ってても
来ないと想ってます
迎えにいかないと来ないものだと想って居て
動くと、成果は現れるものです
幸せを迎えに行く為にも・・・
しあわせスキルアップ♪
始めてみませんか?
1期生募集開始です^^
パートナーシップとセクシュアリティの学校
通信講座、1期生募集


さてさて・・・・昨日の続きを書いて行きます
女性は、精神的刺激があると感じる
と言う事を書いて行きました
反対に言うならば・・・
精神的刺激がないと、感じないって事
直球で言うならば・・・
濡れない
って事になります^^
女性の身体は、本来であれば
全身が性.感,帯のようなもの
どこを触られても、感じられるのが
女性の本来持つ身体です
わははは、男性のみなさま、うらやましいでしょ(笑)
じゃー女性のみなさんが
「わたし感じにくいんです」とか
「不感症かも?」
なーんて言う不安を持っているならば・・・
それは、大きな大きな誤解なんですねーー
さて・・・では、精神的刺激ってのは
何か?ってーと
愛されている実感ってものです。


ってことは・・・「不感症かもーーー」って
想っちゃってる女性は、
愛されてると、感じていないって事になるわけです
ひゃーーー男性のみなさんは
きっと、女性に一生懸命、愛を送っています
でも、それが通じて無かったり
ずれていたりするなら・・・
とっても、悲しいですよね^^;
心が愛されている実感を持つ事が出来たら
女性は、とっても感じる生き物なのです
大事にされてる、愛されてる
そう、気持ちが動いたら
女性の身体は、大きく開きます^^
愛を示して欲しいのが女性。
そうして、その示して欲しい愛の形があって
その通りの行動を
男性が出来るだけでいいのです^-^
女性が男性に求める

5つの愛は・・・・
1)愛情を表現して欲しい
2)会話を増やして欲しい
3)誠実・率直であってほしい
4)経済的な安心感を与えてほしい
5)家族の時間を取ってほしい

この5つを満たす
「コツ」を男性は習得すれば
彼女の愛の口座の愛の貯金残高は
増え続ける訳でして・・・
そうして、身体もしっかりと開いてくれる訳です
(女性が、感じてくれると、男性は
 充実感を味わえますものね^^
 ってことは、結局、自分に返ってくるのですね^^)
女性が愛される実感を得れる・・・
そうです、この具体的な、幸せに出来る
5つの内容については
3/29のWSでは、再び
お伝えしていきますね^^
男性向けWS
モテるより、女性を幸せに出来る男になる

あ!でもね
男性が、一生懸命、この項目を頑張っても
女性の心に「受け取る」受容体がないと
男性は、とっても悲しい思いをします
がんばっても、「受け取ってもらえない」ってこと
それは、男性も女性も同じ
がんばっても、「受け取ってもらえない」場合
それは、相手の方が、とっても
心が痛んでいて、
もらってももらっても、その愛を、
ぽいっ!ってしちゃう場合
愛を満たすはずのバケツが
底に穴が開いている状態

まずは、その穴をふさぐことからしか・・・
いくら、愛を学んでも
成果のかけらも出ない
と言う結果になります
だから・・・・
愛を学ぶには、自己愛が
必ず不可欠
だと、わたしは
想っております
自分の愛を満たすバケツを
しっかり大きくして
たくさんの愛を、しっかり
受け止める事が出来ると
相手を満足もさせてあげれるもの
そうして、相手の欲求を
お互いが満たせるパートナー同志になれば
全てのものが、手に入ると
言われています^^
愛させてあげる事が出来る女性になる事
それが、男性の、もしかしたら
一番、望む事かもしれませんね^^
って事で
男性も、女性も、大いに
愛を学びましょう^^
素敵カップルばかりになる!
そんな未来を
イメージしてます^^
って事で、自己愛コースも
2014年夏スタート予定^^
コンテンツ詳細は、こちら^^
お楽しみに^^
*************
宝石赤みっちの個人セッションのご案内(対面・電話・Skype)
恋愛・夫婦・性,愛カウンセリング&セラピー
詳細こちらでーーす♪


ドキドキセクシュアリティのお話し会☆女性限定☆毎月開催です♪
 1月募集開始しました!!1月は22日です♪
 詳しくは・・・こちら!!13時~昼部
 
   19時~夜部
 
 2月は19日です!!^^
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^

『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村
読者登録してね