めっちゃ、楽しみにしてますっ!

ありがたい事に・・・
「再婚ブログ!めっちゃ楽しみにしてます」
とか・・・
「更新されてると、なんか嬉しいんです!」
とか・・・・

「めっちゃ、おもろいですねっ!」

とかとか・・・
ほんまに、ありがたいお言葉の数々をいただきます。
ほんまにほんまに、ありがとうございます^^
そうして、こんなお声も・・・
「うっかり、結婚っていいなーって想います」
とか・・・

「こんなんで、ええねんや(笑)」

とか・・・
のお言葉もいただきます
「今まで、結婚を考えた事がなかったのに
 みっちーさんのブログを見てると
 結婚したくなりますよねーー」

とな!!!!
ブラボーやわーーー^^♪
うれしいわーーーー^^
みっち。心の中で、
ぐっじょぶ!おれっ!!!( ̄▽+ ̄*)
って、Vサインを出す瞬間です。
狙い通り!!!
みっちー近い将来「結婚の学校」をやりたいんです
で・・・それも、パートナーシップのリーダーは
女性なんですよ

って視点で、パートナーシップを身につける学校♪
男性に愛されるって、すごいすごい素敵な事だから
女性が、芯があって、しなやかで、それでいて
美しく、男性に甘える事が出来れば・・・
男性って、もっともっと本来ある力を呼び覚ます存在だから
もっともっと
輝く女性が、素敵な男性のみなさんを、愛して、
理想のパートナーさんへ育てていただきたいと想いますねーん
理想のカップルが増えて
子ども達が安心して、大きくなれる心の環境を
作り上げていきたいのが私の夢^^

その為に、わたしの智慧も経験も
全部表現していきたいのです^^
未来の地球の為に、出来る事♪
何より楽しくやっていきますわよー♪
で・・・みっちーも、日々
まずは自分が実践中♪
これからも、励みます。
昨日の夜。ベッドの中で、目覚ましを合わせながら・・・・
ワンコ、つぶやく

「僕、みっちゃんの事、ほんまに好きやねんわーーー」

なんで??と聴いてみると・・・
「だって、数字を22ばっかり合わせるもん。
(わたしの誕生日が2/22なので)
 いっつも、22ばっかり見てる自分みて
 ほんまに、みっちゃんの事好きなんやなー
 と、思うねん」

と・・・つぶやいてました。
愛いやつじゃ・・・・・(笑)
さて、大人の男の子の取り扱いも、
1つのカテゴリーとして、書いていきますね^^
そうして、結婚パーチーの記事、
止まってるでーーとご指摘受け・・・
ばれたか(笑)
ぼちぼちと、こちらも、続きを書きますねー^^
********************************
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
読者登録してね