お金の流れを創るのも セッ○スも同じ・・・

こんにちは♪
みっちです^^
さて・・・セッ○スとビジネスって
似てるな・・・といつも想います。
何をいきなり!!!(笑)
以前から、わたしのお話し会へ来てくださってる方は
ご存じかも知れませんが・・・
たくさんの方のカウンセリングを通じて
人生のサポートをさせていただいてきました
でね。
パートナーシップ。特に、セクシュアルな関係を
整えていくと・・・
あらゆる問題が、めっちゃ
よくなっていくんだよーーー
ってお話しをよくします
で・・・それもさ
世間一般的に出回っている
セ ッ ク スの
ノウハウ的な事ではなく
ありのままの、そのままに
男と女が、本来の質に
還れば還るほどに
上手く流れていく
そんな仕組みがあります

不思議なんだけどね^^
ビジネスも、そうして子育ても
いろんな問題が、クリアになる
そんな場面を、たくさん目の当たりにしました
特にね、女性には、大事な事だと想います
「気持ちいいこと、好きな事」
で、性もお仕事もしていく事
なんですね!
おおお!!!
ざくっ!と括ったな!!!(笑)
ビジネスのお話しで言うと・・・
男性は、「競争」や「成果」が好きなので
数字を目標に、お仕事の楽しさを
作れると想います
目標を決めて、タスクを片付ける事に
生き甲斐を持てる人も多いと想います
でも・・・女性の場合は・・・
そんな風な思考を出来るのが
少数派ではないか?
と想います
(得意な方でも、女性特有の疾患で悩まれる方が多いように
 お見受けします・・・)
もちろん、ある程度の左脳的
積み重ねは大事
でも、基本は・・・
誰かに手伝ってもらって
手を取り合って
コミュニティとつながって
そうして、お仕事を構築するのが
ええのんちゃうかな?
と想いますね^^
ビジネスを創って行く時って・・・
自分の好きな事を構築するのが先
それを商品化していくんだよね・・・
(値段をつける)
で・・・・お客様のニーズを紐解き
自分の能力を提供していく
で、お金をいただく。
つながる、与える、そうして受け取る
そんな循環だよね
セ ッ ク スもそうだよね
まずは、わたしが楽しい
そうして、相手が、どうしたら、気持ち良くなるか?
リサーチして、試して、フィードバックをもらう。
そうして、自分も、伝えて、一緒に登る
まずは、自分が気持ち良く
相手の存在を受け取る・・・
またまた、お互いに、確かめ合う
循環だなーと想うんだよね^^♪
あーーー詳しく書こうと思うと
あと、30ページくらいいるな・・・(笑)
でも、セ ッ ク スも
仕事も、
「特性」を理解する事
目の前のお客さん(彼氏・彼女・奥さん・旦那さん)の
喜ぶ事ってのは、自分の思惑でなく
まずは、聴く事が大事だよな。
それも、本音の本音の気持ちを聴く
そこからだよね
で・・・・それ以前に
相手の笑顔が嬉しい♪
ってのは、そこに「愛」があるんだよなーーーー
と想う
あ、あと、女性の与え方は
自分を満たして、こぼれたものを相手に与える
そうして、男性は・・・
与えていかないと、自分を満たせないんだよ
あはーーん
とっちらかってるのですが
性とビジネスのお話しも
なんか・・・体系つけて
説明出来る様に
なりたし・・・
と想うこのごろ^^♪
使命とは?
人も自分も、お互いがめっちゃ!喜ぶ事☆
なんだよね^^♪
==================
コスモス協会認定講師講座トレーナーズトレーニング(TT)
1期生募集中!
開講日
【残席8】大阪クラス 3/28(土)~
【残席5】東京クラス 4/11(土)~
詳細はこちら
http://tt.jsta.biz/