ワンコの目覚め!!

先日、東京出張のおり

朝から、ワンコ(旦那さん)から電話
でてみると…
ワ「みっちゃん!わかった!
       おりてきたでぇーーー!
       もーわかったからな!!
       お待たせしましたー!
       ありがとうー
       あいしてるでぇー」
的な、お電話がかかってきてね
わたしは、個人セッションへ向かう最中だったので
また、もどったら、お話し
きかせてねぇー
と、お電話、切ったのですよ
でね。
ここしばらく
体調不良があり、みっちーに
むちゃむちゃ言うて
反撃にあい、じたばたしてる
ワンコのことを書いてました
どーやら、そのことを
言うているよーです( ̄▽ ̄)
お待たせしましたぁー
って…
わたしゃ、ちーっとも
まってなかったんですがね(笑)
そしてそして、
東京から、京都のお話会を終えて
昨日、ひさびさに
お家でご飯な時間でした
み「なにが、わかったーん?」
と、聞いてみると
わ「あんな!すごいで!
       みっちゃんが選んだ男は!
       すごいで!」
み「笑  うん!前から、そー言うてるで(笑)」
わ「みっちゃんはな。僕のことを
       がんばっても、がんばってなくても
       どっちでもいい!
       ワンコが好きや!って言うてくれる
       そしたら、僕、がんばらなくて
       いいやん!って思ってん!」
み「そーそーそーそー!
       そのとおりやねん!
       すごいやぁーーーん!」
わ「僕が、機嫌良くても、
       機嫌悪くても!
       好きでいてくれるんやったら
       ほんなら、そのままの
       僕でええねんやん。
       って、納得できてん」
み「わわわ!そのとおりやねん!
       ずーっと、そう言うてたねん」
わ「そしたらな。いままで
       振り返ったらな!僕が
       笑っている時の方が
       思い出、楽しいことばっかりやから
       僕は僕で、機嫌良く過ごせるよー
       やっていくからー」
み「うん!それでいいの!!」
わ「家事とかも、無理してやらんから!
       でも、やりたかったらやるー」
み「うん!わたしも!
       やりたかったら!やるでー(笑)」
わ「僕が、がんばってもがんばらなくても
       みっちゃんは、僕のことを
       好きでいてくれる!ってことが
       わかってん!
       どや!すごいやろー?!」
み「うん!ほんまに!すごぉーい!
       うれしーー!
       ありがとーーー(o^^o)
       わたしが選んだ男やもん!
       いい男に!決まってるやん!」
ってな具合で!
ワンコ、開眼してはりましたー!
おりてきたでぇーーー!
だ、そーです(笑)
人が一番つらいことは
愛を受け取ってもらえないこと
なのだそーだよ。
受け取ってもらえること
ほんまに、うれしーなぁー
愛させてもらえること
しあわせだなぁーと思う
今回のは、長かったから
更に、嬉しくてね^ ^
お互いにお互いのすがたに
いろんなもの、投影するのが
夫婦関係だよねー
でも、そこを超えて
またまた深く
分かち合えるのも夫婦だから
だよねぇー
ワンコの素敵なとこは
こうして、分かち合ってくれるとこ
そーして、ますます
セクシュアルな話題も
ゆるやかに、かろやかに
食事をしながら
できるよーになりましたわよ^ ^
またまた、そんな話は
次回のお楽しみで^ ^
うちの旦那さん^ ^
素敵でしょ?!(笑)

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    東京のお話会でお会いした福島のmikaですー
    ワンコさんもステキだし、ワンコさんとそういう関係を築けている みっちさんもステキです!
    ひとりでいては、魂の成長もないし、色んな意味でつまらないですね。口だけじゃなく、本気でパートナー作らないと^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です