わたしのビジョンを邪魔する男は、要らないの。

わたしには、いつも

理想のわたしがいる。
そして、そのわたしとして
生きているときに
そのわたしを、もっともっと
輝かせていきたいと思い
チャレンジしているときに
わたしの魅力は
輝くのだと思う。
だからね。
それを、邪魔する男は、要らないの。
ワンコ(旦那さん)との
3年の時間の中でね
わたしの意見や気持ちやら
どーしても、納得いかないと
言われたり。
反対されたりすること
たーくさん、あった。
でもね。
わたし、逆説的だけど
いつも、旦那さんと別れる覚悟がある。
ビジョンを生きるわたしを
邪魔するなら、
理想の人は、その人ではない
と、思うから。
だからって、すぐに
別れようとか!
絶対、言わないし…
とことんまで、言い合うしね。
愛することをあきらめない。
えーっと、
わたしは、変わらない
でも、それについていけないなら
どうぞ、去ってください
って、スタンスね。
でも、わたしは
あなたを愛してるけど
わたしは、変わらない
そーんな、在り方で
ここまできた。
だから、
ワンコは、ビジョンを生きるわたしに
見合う男になろうとしてくれるから
どんどん、いい男になる。
で、もしね。
君にはついていけない
ってー言われたら。
きっと、
あ、そー!!
って、思うだけだろーな(笑)
で、別の男と出会うだけ。
わたしを好きになってくれる
そんな男の中から
一番いい男と、出会うだけ。
だからね。
よーくわからないんだ。
旦那さんの反対があって
できません。
とか、言う話し。
自分のビジョンを
生きることほど
大事なことは無いのに。
自分以外の誰かのせいにする
潜在意識的には、
自分の肝が、決まってないだけ。
男は、変化を怖がるから
そこを、破壊していく力を
持つのは女の力
そして、また、再生も
女の力なんだから…
女の覚悟が
世界を作っているのだよ