布ナプキンデビューーー♪^^♪女の子って楽しい♪

こんにちはー!さわやかな、お天気の今朝!
久々に、とっても気持ち良く目覚め!
朝から、諭吉さんとお散歩へ行ってきました!
なーんとも、気持ち良くて
清々しくて。生きてるだけで
しあわせになりますねーーー^^
さてさて・・・
今日は、少し、小休止で
布ナプキン初体験のお話し。
以前より、興味があった、布ナプキン!キラキラ
でも・・・・
「なんだか、不衛生じゃない?」
「手間がかかりそう」
「もれないかな?ずれないかな?」
「どうやって使うの?」

とかとか・・・なかなか行動に踏み出せなかったのですが!
今回、体調が悪くなって、お薬を飲んでいると
副作用からか、皮膚がちかちかする症状が現れて・・・
特に、科学繊維のものを身体につけると
ちかちか痛くて痛くて・・・・困ってました
そこへ、丁度、月一さんの時期で
先駆けの出血があったので、
普通の紙ナプキンをつけて就寝した日が
1日あったんですね。
夜中・・・・・
「きゃーーーーーーかゆいーーーー(><;)(すみませぬ(笑))」

と、あまりの、粘膜のチカチカに
飛び起きまして・・・・
かきむしりたくなるほどなのですが・・・
なーんとか抑えて・・・・
トイレで、ビデ洗浄
どーーにも、こーにも、
つらいーーーー(TωT)
ってのを過ごしました。
ああーーーーこりゃーだめだーーーー
で、お家にあった、小さなタオルでお手当して
その日は眠ったんですね。
次の日・・・まだ、後遺症の、ちかちかむずかゆさが残る中
本格的な月一さんが来るのは、2日後くらい。
むーん、どうしたもんか?と
思いつつですね。
昨日、手当した、タオルを挟んで眠るってのが
あんまりにも心地よく!!!
「あ・・・
 布ナプキンにしよ。」

と、あっさり決断。
そうして・・・発注!次の日には
初めての布ナプセットが届いてました。
前から、セクシュアリティの勉強をしてると
月経血の事やら、子宮の事やらを
勉強している訳ですね。
で・・・この月経ってのは、本当にすごくって
この女性の身体、子宮ってのも本当にすごくって!!!

そんな自分の身体に畏怖の念さえ覚えて居るこの頃に
このタイミングで、布ナプキンへの移行って流れが
自分でも、びっくり驚きなのですが
すごく、スムーズに受け入れ
そうして、使っておるのでございます。
使い心地???
もうね・・・やめられん!!!!!(爆笑)
すごーーーい、気持ちいいです
あの、「月一さんって不快」って・・・
【想い込まされてきた】のって!!!何だったの!!!!
くらいに、本当に、楽しいです^^
月一さんとのつきあい方も
これからは記事に書いていきますが
本当に、「いやなもの」だと思わないで欲しいナーと思います
月に1度の、大浄化の時期
身体の中の断捨離を、身体はしっかり
自然にやってくれていて
その働きを、抑えたり、阻害しなければ
身体は、とっても気持ち良く
作用して・・・
みんなの毎日をサポートしてくれますのよね
確かに、お仕事とかの時には
大変!って思っちゃうかもしれない
でもね。ちょっとその日を予測しながら
仕事のスケジュールを組んだりもできる
月一さんの日には、とびきり
自分をゆるりゆったり、女の子を楽しんであげる。
広がってゆるんで。のーんびりして
おしゃべりして、綺麗なモノに囲まれて
しずかに自分とおしゃべりする日にしてみる
そんな、工夫を取り込むだけで

女の子の「性を」より、楽しめると思うのだ
で・・・・そういう、まったりゆったりした過ごし方を
布ナプキンは、サポートしてくれる感じがします
自分の「女の子の性」と向き合える
絶好の機会。
どうぞ、どうぞ、大事にしていけるといいなと思います
ってことで・・・・
そのうち、手作りで、布なぷきん創り出すかもしれん(笑)
みなさまも。どうぞ、布ナプキン♪試してみてね。
 

パートナーシップ・セクシュアリティの学校プレスクールを開催します♪
☆女性限定☆毎月開催です♪

11月募集開始しました!!11月は21日です♪
毎月テーマを変えての開催ですので何度でも、ご受講いただけます
心理学、セクシュアリティの事、悩みが在る事、
やわらかに赤裸々に誰にも聞けないこと。
などなどなど明るく、楽しく、やわらかく
お話し出来るとイイナーと思います。
「自分らしく」生きるために
セクシュアリティの智慧って、絶対必要なんです!!!
未来の子ども達の為にも
本来の姿を伝える、結婚教育・性教育が大切だと思ってます
女の子が持つ無限の可能性が、
男性を助けていくのです
みんなの女性の力が大いに輝くために!
その輝きで、世界を照らせるように♪
詳細は、こちらをご確認くださいね
昼部

https://www.facebook.com/events/483158475124679/
夜部

https://www.facebook.com/events/169659529905424/
********************************
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へにほんブログ村
読者登録してね