7/5 美世&みさほ&みっちーお話し会♪ありがとうございました♪

おはようございます♪
昨日のお話し会♪ありがとうございました♪昨日は、関西で活動をしているセクシュアルセラピストの
美世ちゃんとhttp://ameblo.jp/miyo1cafe/たかいみさほちゃんとhttp://ameblo.jp/shinri-and-loves/ご一緒にお話し会をしてきました
なんと!参加者54名!ほとんど、1日で埋まったと言う状況のお話し会でしたのよーー♪でね、テーマは「ひとりえ、っち」こんなレアなテーマなのに50人越えってね・・・(笑)でも、それだけ自分と真摯に向き合いたい性の事について、いっぱいいっぱい感じて、開いていきたいって想ってくださってる女性が多いのか・・・と、とっても感心&感動しました^^始まってすぐの会場はちょっと、硬い感じだったんだけど最初わたしたち3人が「ひとりえっ、ち」について問いかけあうと言う事から始めていきました。いつからしだしたの?いつにするの?どんなことをしてる?おかずはつかう?おもちゃはつかう?などなど・・・最初から、ぶっとばす私たち(笑)と言うか・・・始まる前に、3人でランチを食べたのですがそこの内容からして、濃い濃い(笑)そこからのスタートでしたので準備OKよー♪でした(笑)そうして、会場のみなさまから質問を募っておりましてそれの1つ1つ3人で応えていく最後は、質疑応答をしましてですねええ感じに終了しました。いつも、想うのが会場が、子宮の中の熱に包まれる感覚あっちぃーくてね。ふわふわのとろとろでねなんか、振動して、震えていろんなもんが出てくる?しかも、安心していろんな感情が出せるそんな場になるなーと想います会場では、けっこう涙を流してくださってるお客様が続出でした子宮のお話しって性のお話しって・・本当にすごいですセクシュアルエネルギーって本当に、気持ちいい♪って、いつも、想いますそうして、根源を揺すぶられるんですよねテーマがひとりえっちでしたがええ?こんな深いとこまで話しする?みたいな、内容のことまで話していきましたで・・・さすがだなと想ったのが、美世ちゃんとみさほちゃんお2人とも、わたしと違った角度からのコメントを出してくださるのですっげぇーーー奇跡的にすばらしいバランスのコメント群わたしの子宮からの視点そうして、美世ちゃん・みさほちゃんの視点があわさるとね。なんかね。ミラクルでした(笑)さすがに、カウンセラーの経験と実際の人生経験をしっかり重ねてこられてるお2人の言葉は厚みも、深みもいっぱい響いたと想いますわたしも、勉強になりました本当に、ありがとうございましたたぶんね!定期的にこういう会を持つようになると想います美世ちゃんも出産が控えているしみさほちゃんもあかちゃん小さいけど自分たちのペースで♪広げていけるといいなーと想います♪昨日の、テーマの1つ「みんなの中の『メス』を大事にする事」が、とっても大事だよ!!!って事♪そのために、自分の「膣」と仲良くなってくださいませーーーでは!また。明日♪ふふふ。ワンコのサプライズに萌えるみっちーより♪