せっ◎すは、プレイやなく!エネルギー交換やねん!!【セクシュアリティ2】

おはよーございます^^
小雨?大雨?の朝ですね^^
みなさん、いかがお過ごしですか??
さーーてさて・・・
セクシュアリティを語りたいぞ!!!!
と、言う欲求を、日々抑えるのが大変です(笑)
なので・・・ここらで一発!(笑)
書いて行きたいと想います^^
セクシュアリティを語るってのは
本当の意味での、せっ◎すの事を語る事
すごーーく、誤解を恐れず言うのなら・・・
今の、性情報では、本来のせっ◎すの事が
ゆがんで広がってしまっていると思うから

数じゃないの!!イク事が目的じゃないの!!!!!
そんなセックスは、ものすごいあさーーーいもんなんだよ!!!
イクにこだわると!女の子が、どんどん感じれなく成るんだよ!!
を、力一杯!!!力説したい!!!
ぜぇぜぇーーーココは、また、後日書きます(笑)

で・・・せっくすって、やはり、愛の行為なんだよね
オーラもエネルギーも、そうして相手の人生までも
全部受け止めて、混じり合う行為なん。
だから
テクニックだとか。体位だとか・・・
そーんなプレイ的要素ではなく

ふかーーいとこで、いかにつながれるか?
を、テーマにした
セクシュアリティの事を
書いて行こうと想います。
では、まずね。
みっちーが、プレイじゃなく(色々プレイを散々やったので(爆笑))
エネルギーの交換が、せっ◎すなんだよ
に行き着いたいきさつなんぞを、書いて行こうと想います^^
みっち-赤裸々にお話しますと・・・
高校生の頃から、せっ◎すに関して
興味津々な女の子でした^^♪
あ!小学校の頃からかなーーー
うちの両親は、そういうのオープンな人達でね
父と母は、たくさんの問題を抱えてはいたけど
セクシュアルな部分では、非常に仲良しだった。
朝起きると、裸で眠っていたり
お父さんがお母さんに、チューしたり(笑)
そういうの、平気で観てた。
普通の事だと思っていたのだ
で・・・テレビとか、雑誌の情報も
それほど、規制をされもしなかったので
探求心の赴くままに(爆笑)
いろいろと、調べたりしてたね^^
でもでも・・・中学の頃は、マンガ大好きな
でも、友達と群れるのが嫌いな・・・
ちょっと変わった少女だったので
彼氏とか恋愛とかも
持つ事が無く
高校生の頃に、つきあった彼と
そういうセクシュアルな関係を
持つに至った訳ですね^^
さて・・・・長くなるので、続きます^^
あ・・・楽しい(爆笑)
 

パートナーシップ・セクシュアリティの学校プレスクールを開催します♪
☆女性限定☆毎月開催です♪

11月募集開始しました!!11月は21日です♪
毎月テーマを変えての開催ですので何度でも、ご受講いただけます
心理学、セクシュアリティの事、悩みが在る事、
やわらかに赤裸々に誰にも聞けないこと。
などなどなど明るく、楽しく、やわらかく
お話し出来るとイイナーと思います。
「自分らしく」生きるために
セクシュアリティの智慧って、絶対必要なんです!!!
未来の子ども達の為にも
本来の姿を伝える、結婚教育・性教育が大切だと思ってます
女の子が持つ無限の可能性が、
男性を助けていくのです
みんなの女性の力が大いに輝くために!
その輝きで、世界を照らせるように♪
詳細は、こちらをご確認くださいね
昼部

https://www.facebook.com/events/483158475124679/
夜部

https://www.facebook.com/events/169659529905424/
********************************
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!
☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へにほんブログ村
読者登録してね

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!そうやねん!!
    と、思わずうなづいてしまいました笑
    みっちさんに触発されて、私も性のこと書いていこうと思います☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    来ましたこの話題(笑)!
    最近流行ってる言葉は「ジャンクせっ◎す」
    出すだけいくだけがもくてきの浅い行為のことをこう呼んでます♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ユリカさん
    ユリカさん!ぜひぜひ!!!
    セックスってね。ほんまに、情報操作された歴史が
    たーっくさんあねん。
    なので、本当のセックスで愛をつなぐって事を、知ってるのは女性の感性が
    答えを知ってる気がする。女子がどんどん、そんな話を、大事にオープンに出来る世の中になるといいね^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >慧梨香さん
    えりかちゃん!!!
    おおおおおおおお!!!そうなんだよーーー^^
    ジャンクせっ◎す!いただきだ!!使わせていただきますーーー^^
    いろんなプレイもあってもいい♪
    でもさ。根っこが解っている上での、それでは無いとね。
    体も、心も、魂も、エネルギーごと解けちゃうような・・・直観の通路が開きまくるような
    そんなのが、解ってる上での、いろんな楽しみだったらええと思うねん。
    でも、うわっつらばかりを大きく大げさに扱ってる今の情報に、疑問を感じるのだ^^
    情報操作なんだけどね^−^本来の人らしさをどしどし、手放すようにする為のね^^
    目覚める人が増えると困る人もいるんだよね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です