「さみしいよーーーーーーTT」

東京から、無事に戻ってきた♪
みっちーです♪
やっほー♪
うわーーーん♪
わたしの、あほな妄想の願いが
叶ってますわよーー♪
ジーザス!!!ブラボーーー♪(笑)
↑ 言葉の意味は、わかってない
「女の子に、きゃーきゃーいわれたい!!!」
が、思い切り叶ってる、東京での日々でした^^
あはーーーん♪( ̄▽+ ̄*)
べっぴんさんたちに、きゃーきゃー言われ
そうして、はぐはぐし放題!!!!
至福でございました(おっさんかっ!!!)
ありがとうございました♪
そんな、あほみっちーですが
また、9月には2回も、東京へ!
いくわよっ!!
待っててね♪
若干、イベントのお席も
個人セッションも、空きがあるようですので♪
お申し込み、お待ちしてますわよ♪
9/3東京濃密!お話し会♪
9/29 みっち個人セッション
===============
うちのワンコ(旦那さん)さん・・・・
日曜と、月曜と、わたしが
東京へいってました
お散歩に困るので
ゆきちくんは、ドッグホテルへ!
すると・・・日曜の晩は、ひとりぼっちのワンコ
夜、電話をすると
「わーーーん。
 みっちゃぁーーーん(T_T)
 もうな。あかんーーーー
 誰も、おれへんねん。
 さみしぃぃぃーーーーーーー
 なきそうやーーーーー」

と、電話口でぐずぐず言うてました(爆笑←爆笑する鬼嫁)
ぐずぐずぐずぐず(笑)
「いつから、ぼく・・・
 こんなさみしがりになったんやろぉーーーー」

って、ぐずぐずしてました(笑)
わたしはと言うと
「そやなーー。さみしーーーなーーー♪」
言うモノの・・・・
あまり、取り合わず(笑)
かわいいなーー
と想ってます
(注意:かわいい言いますが・・・48歳の、ただのおっさんです)

男の子は、根っこは弱くて、繊細でもろいもの
それを、しっかり受け止めてもらえるから
強くいれる
で・・・安心してるから
弱さを、存分に出せる強さを持ち
表現してくれるんだよね^^
それも、きっと、
わたしが、本音で生きてるから
だから、ワンコも、存分に本音で居れるんだろうな
なーんて想ったのでした。
で・・・わたしは、電話を切ったら
さーてと!
のうのうと
東京の街で、一人居酒屋堪能して
ご機嫌でいるわけですね(大笑)
離れているのは、寂しいけど
落ち込みはしない
わたしは、わたしの時間を
楽しんでいくだけ^^
軽やかに、ゆるやかに
それが、きっと、
旦那さんの、「そのまま」にも
つながると想うんだよね
あはは♪
ワンコも出張で
今度会えるのは、明日の夜♪
楽しみだなーーー^^♪
早く、会いたいなーーー♪