おかんになったら・・・あかんで

あのな・・・
わたしは「旦那さん」に
話しかけてるねん
旦那さんに、これってどう思う?
って聞くねん
でな・・・
そこに・・・
奥さんが
「この人は、いつもこうなんです!」
って・・・挟むねん
それ・・・男を萎えさすよ
なんで、はさんでくるの???
あんた?おかんか???
愛されたいって言いつつ・・・
おかんになってたら
あかんのちゃう????
わたしは、旦那さんに聞いてるねん
これって、どう思う?
奥さんの意見を聞いてない
旦那さんの返事を待つ
横で、奥さんは
いろいろ言うねん・・・
で・・・そこ聞いてない
「で・・・旦那さんは、どう思うの???」
に答えていく
旦那さんを殺してることに・・・
気づいて。
被害者ではないよ。あなた
旦那さんをコントロールするの
やめようよ・・・・
あなたがいるから
「しゃべってくれないひと」
に、なってるだけだよ
あああ・・・
辛辣だね
うん。でも
ほんまに、そう思う