我が家の引き寄せ名人☆

諭吉さんは、この6月で

2歳になる、
黒いラブラドールレトリバーです
{9A4078A7-C0E3-4055-B490-4A4C9916C85C:01}
お昼に、留守がちな我が家は
玄関先に、諭吉さんの小屋があり
そこにつないで、外出します
おだやかで、やさしく
愛嬌のある子なので
地域のみなさんが、よく
訪ねてくださいます^_^
散歩へいくと
「ゆきちくーーん!」
と、いろんな人が
声をかけてくれます。
諭吉さんは、人間も他のわんちゃんも
大好きなので、
暇なお昼間。
きっと…
「だれか、こないかなぁー」
「あそびたいなぁー」
と、イメージしてると思います
日に日に、諭吉さんを
たずねてくれる人が
増えてます(笑)
そして、「おやつー」とも
思ってると思います。
わざわざ、ビスケットを持って
毎日、2回、たずねてくださる
Yさんと言う方まで
引き寄せました(笑)
散歩へ行くと、行く先々で
いろんな人におやつをもらいます
{51FB69D6-1AB2-42C7-B0A3-74ACFFDB7A52:01}
さてさて。
諭吉さんは、大きなボールが好き!
小さいボールも、好きなんだけど
ドッグランとかへ行くと
おいてある、サッカーボールが
大好きで、くわえてはなしません
で、そんなに好きなら買って
あげたいなぁーと思っていたのですが
これがこれが!
高いやん!!!(°_°)
ちゃっちい、薄いやつは
噛むので、すぐに
ダメにしてしまいます^^;
その辺は、破壊王!
なので、かんでも、少々のことでは
破れずあそべるもの…
と、なると、しっかりした
お高いサッカーボール^^;
犬のおもちゃだし
ほんでもって、大事にね!
と、言っても。
やつは、かみかみ、噛むことが
大切にする事だと
思っていそーなので^^;
こちらの、思惑は
通用しないでしょー^^;
で、そーんななので
買うってのも、見送り見送り
していました。
すると!ですよ!
今朝、いつものよーに
芦屋川へ散歩へいってると
諭吉さんが立ち止まり
何やら、川を、じーーっと
眺めています。
目線の先を追うと!
なんとっ!!
ぷかぷか!サッカーボールが
流れているでは!あーりませんか!
「うわっ!ゆきち!
   ボール!とっておいで!」
と、命じると…
ざばざば、川へ入り
拾ってきました。
{914B1757-916C-4692-95EE-CE7DB786C342:01}

ご満悦です^^;

もー、こうなったら離しませんので
お家まで、大事に、運んでくれました
{CDBE05E5-3B85-4E4A-A56D-675104C906AA:01}
{B034993C-6834-44ED-8311-92C0E6C8366B:01}

ボール!

げっとだぜっ!!(≧∇≦)
まぁー、わたしの引き寄せかな?
諭吉さんかな?
多分、2人でやったんだろーけど
おもしろいですねー(≧∇≦)
いつも、思うのが
引き寄せオーダーしたものって
えーー!?
そーきたかぁーーー!
って、形で来るのよね( ̄▽ ̄)
天は、いたずら好き!
今朝は、諭吉と2人
ぽかーんとしながら
ボール、しばらく眺めてました
もんね(^ ^)
地球の緑がたくさんあるのは
動物達の思念が形になってるって
言われます(^ ^)
動物は、潜在意識と直結だから
彼らの意識は、現実化しやすいの
でしょーねー^_^
たまには、諭吉さん日記でした^_^