のろけ日記!好きです!

今朝のおはなしー



お友達の結婚パーティー^ ^

まゆちんといってきます^ ^

昨日、遅かったので

朝から、ぐずぐずしてると

ワンコは、お散歩いって

洗濯して、ごはん作っくれた^ ^

ごはんを作ってもらってる間

おてつだいーと!洗濯2回目の

干してきたら。

ありがとーと言われたので

お母さんのお手伝いしてる気分や

と、言うと。

お駄賃500円やろか?と言われた。

え、洗濯干すだけで、500円ももらえるの?駄賃って、10円とかやん?

と、言うと

10円やったら、けっ!とか言うやろ?

と言うので、10円の方が

ネタ的におもろい。(笑)

と、返した。

常に笑い目線の関西人(笑)

ごはんを食べて、

おこたはいっときー言われ

コタツで、のんびり。

そのまま、またぐずぐずしてると

そのまま、寝てしもた(笑)

しばらくして、とんとんってされ

口に、冷たい甘いもん入れられる(笑)

アイスーーーー!

と、目を覚ます、わたし。

もー起きて用意しなさいよー

と、言われ。

やだぁーと、またぐずぐずしてたら

アイスあげるから、ほら、おきてー

と言われ。

ワンコのアイスを半分もらった^ ^

仕方がないので(笑)

起きて、準備して、お化粧して

そーして、まゆちんとの

待ち合わせの駅まで送ってもらい。

いまに至る(笑)

どんなけ、ワンコと居ると

わたしが、ぐずぐずしてるかが、

うかがいしれるな(笑)

平和やな^ ^

ブログのワンコさんとの

のろけ日記が大好きなんです!

と、数名の方から言うてもらえ

なんとも、うれしいですどす。

はい^ ^

にやり^ ^


{CD3AFB64-9728-4B0B-8F58-4AC8BC01B3AF:01}